忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2014/04/01 (Tue)                  ハルコミありがとうございました!2014
セゲいちのイベントレポートはこちら!




こちらも更新遅くなりました。
春コミお疲れ様でした!
何もないSPにも関わらず立ち寄って下さってありがとうございます!
お陰様でお使いに出してたうちのカトーさん(ケツアルカトルの不適切な略)も
手持ちで抱えられない位のお土産と強化をされて帰ってきました。


新刊も新作も何もあったもんじゃないんだから、せめて
無配で真4の漫画を配りたいとか抜かしていたのはどこのどいつだ。
すいません、何もありませんでした…アイエエ!ヒドイ!
スパコミはきちんとなにか形にしていきたいです頑張ろう!
※スパコミSPNoイベント記事で更新しております。
 宜しければ懲りずに遊びにいらして下さいー



引っ越してから初のイベントだった事と久しぶりの東京イベントだったのに
何も新しいものが無い現状に非常に一抹の寂しさを感じていたんですが、
時期もあるんでしょうかね、毎年の春コミでそうなんですが遊びにいらしてくれた方に
辻斬りの様に声かけて頂いたり、会えると思ってなかった友人に会えたりするので
凄く嬉しくありがたい事です!感謝を!


前々からもう少しグッズとして出しているバッチの種類、というか、仲魔の種類を
増やしたいなぁ。
候補としてはモスマンとオオクニヌシ、ヨシツネ、アマトビ兄弟辺り。
タムリン も いける  うん、だって 色違い  だし。
(凄く負けた気がする)
けどヨシツネ烏帽子切れるよな…どないしよ…ナガスネとアビヒコもなぁ…
切れるんだよなぁ…角。
バロウズとかマンセマットとかやりたいんだけどなぁ
クルースニクとかケツアルカトルとか。カトーさんも帽子
切れるなぁ…
本音は動物系増やしたいけどあのビット数だとキツい。
トリグラフとかトートとかどうすりゃいいんだ…
なんかもう選抜悪魔が趣味丸出しでいかん。
どっかで一回レイアウトまるっと変えたいですよね。
スパコミか受かれば夏コミ辺りで実装したいところです。




そして、春コミ終わったら始めようと思ってたソウルハッカーズ
始めました。
のろんと進めています。
なんかダーク属性と話せるアプリ?でいいのかな?
ダーク・マンってのをうっかりインストールしたら合体候補
リストがイニシャルDかDの食卓かっつー位D!D!D!ってなった
のでやりすぎたと思いました。


うちのサロンパス君(主人公)の行くとこ行くとこみんな
心霊スポットとして心霊特番で取り上げられそうです。
悪霊率多いから。

マダム銀子さんが渦中のあの子説らしいですね、
声と外見のギャップにびびりました。
(前作でマダム銀子本気でイベントあるまで忘れてて誰それ何処の人?
位の認識だった…)


そのうち葛葉のダブルライドウとかゾウ印みたいな感じらしいし、
傷の子もいるし楽しみです。
うっかり気を抜くと速攻死ぬ難易度とか楽しいね!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]