忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2010/09/01 (Wed)                  ロックヒーローズお疲れ様でした!
ちょっとお知らせです。

8/31に通販メール1件受理致しました。
ありがとうございます!詳細返信致しました。
 


遅くなりましたがオンリーお疲れ様でしたー!
SPに遊びにいらして下さった方々、ありがとうございました!
いや、すっごい楽しかった!
炎上エンジョイしてきました〜!

久しぶりのロックマン参加でどんな感じなんだろうとワクワク
していたら、終始人が凄くてあわてふためいていました。

途中から酸欠になったりしてしまいましたが、
無事イベント駆け抜けました。

今回完全な新刊はなかったのですが、それでも沢山の方々に
スペースに遊びにいらして頂いたり、声をかけて頂いたり、
本当にありがとうございました!


今回片方のお隣がお友達だった事もあり、凄く心強かったです!
…本当に、なあ…また釣り銭やらかしたしなあ…
…その節は本当にご迷惑おかけしました…


他近隣サークルの方々とも盛り上がったり、楽しくお話しさせて頂いて
久しぶりに賑やかなイベントでしたとも!


今回久しぶりにお会い出来るお友達もいてとても楽しかったです。
開始直後から午前中はさすがに余裕全く無かったですが、昼過ぎ位
からは一人一人と長く話せるゆとりがあって良かったなあ。

本当に楽しかったです。
参加者のみなさん、スタッフのみなさん、近隣サークルのみなさん
本当にありがとうございました!お疲れ様でした。


今回アフターにお友達をお誘いしてその後も熱く語って来ました。
ありがとうございました!
凄く感慨深い内容で個人的に充実していたよ。
(逆にあまり論点が広がらなくて申し訳なかったなあ)
凄く楽しかったです。


前日にびしろさんとまた東京ツアーしてベトナム飯食べて
楽しくてランブータンだったり、朝の騒動はあったものの楽しい旅でした。

次は…ポケモンオンリーですね!
原稿については今現状恐ろしくて書きません。

とにかく頑張るとだけ書いてこの記事は締め括ろうと思います。

またしばらく潜ります…!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]