忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2012/03/20 (Tue)                  ワザマエ!春コミお疲れ様でした!
花粉症ひどくてぐったりですよ
花粉症で腹痛も勃発するんでこの時期本気で動けなくなるんだよね。
あー春が辛いってどういう事なの
今週末のセゲいちの為コピー本頑張るよ!それ以外の準備は
出来てる!!

さてさて。
通販記事更新しました。新刊タイバニ自家通販開始しました。
タツジン!
ニンジャスレイヤーハマってます。折紙が好きそうな内容だなぁって
思います。
リンク更新、少々整理しました。



先週の春コミお疲れ様でした!
生憎の雨天で足元の悪い中SPにお越し下さった方々ありがとうございました!
個人的に年始の大阪以来、久しぶりの個人SPでゲームジャンルだったよ。凄いはっちゃけていた。

C81にジャンルが星のカービィで年明けの大阪もカービィ寄り
だったせいか、今回いつもスマブラでお隣だったお知り合いさん
だったのでテンションが凄い上がりました。


スマブラでの新刊が出せなくて個人的には凄いブルーだったんですが、
イベントはめちゃくちゃ堪能しておりました。
不在の間も多くの方が遊びに来て下さったみたいで、本当に感謝を!

次回のスパコミには今回落としたスマブラと星のカービィの本出せたらと
思っております。

でも、今回の春コミ、友人知人が体調崩したり、色々大変だったです。
暦では春先ですが、まだまだ寒かったり風邪はやっていますよね。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


それはそうと、
今回のイベント、お友達のにせこさんのご好意ですんごい快適な
東京ライフを過ごしておりました。本当にありがたい!
前日は柴又でGCCXのたまゲーで行ってた駄菓子屋横町の
滑舌の悪いロボットを堪能していたり、毒っぽいチョコを買ったりしていました。

イベント後はポケセン東京にて、ポケモン+ノブナガの野望を買って来たよ!

初回得点でなんか武将のステッカーついてきた。
くのいっちゃんかわいいね!
ユキムラは案の定ポカブでした。もしバシャモだったりしたらもう荒ぶる私が
荒ぶ以下略。

そして今ショッパーバッグが黒いレックウザでした。くじびき企画の上限額いったので
ひいてきた福引きでまんまとA賞を当たった。

正直、全部黒レックウザだからどれ当たっても良いな〜と思っていたんで大喜び
しております。まさかの黒レックウザのメタルチャームとか!
いやっほう!

他戦利品。

うっかり頭の中がポケノブだけだった私ににせこさんがチャームはいいんですか!?と
声かけてくれたお陰でこいつら見逃さずに済みました。ああああアブねぇ!!
後悔するとこだった!!

こないだの上京でいなかった、ダークライ・ギラティナ・ロトム・ゼクロムゲット。
それににせこさんがゲットしておいてくれたバシャモと辰年ファイル。

帰り道ずっとにやにやしてた事は内緒だよ。
今回戦利品が嬉しすぎてやばかった…!


ノブポケはレイトンクリアするまではお預けなんで頑張ろうと思います。
ああどんどん詰みゲー増える…


*web拍手ありがとうございました!
エールありがとうございます!花粉症で死にかけておりますが、だらっと
生きております。今年は去年の1/2くらいだとの事ですが、
辛いもんは、辛いのね…

花粉に負けない様に色々頑張っていきたいです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]