忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2008/11/17 (Mon)                  伍ノ盃お疲れ様でした!
昨晩帰ってきてまた案の定体調崩して寝込んでいたタワケですあー。


今回は1年振りにお友達と謹言参加を土曜日からツアー組んでまったりと
決行してきました。
積もる話もしつつ、ゆっくりお宿で話したり、居酒屋で話したり。
充実してました。楽しかったなぁ~


翌日のイベントもお友達とお隣(私風魔でお友達豊臣なのに!)
同士でいつもながらにイベントは緊張しながらも安心感を得れる配置で
終始お世話になりっぱなし。
ありがとうありがとう…!

朝一槙田さんとトイレでお会いしてテンション上がってからの開場に、
(本当朝一にご縁がありますねw)
沢山の方がきて下さって本当にありがとうございました!

わざわざ声をかけて頂いたり、相変わらず計算も出来ないバカでございましたが、
色々な方とお話できたり、差し入れも頂いたり、と有り難い事ずくしでした。
体調悪くてスケブとか出来なかったのですが、次こそ万全で臨もうと思います。


お隣のサークルさんと沢山楽しく風魔さんのお話をさせて頂いたり、
ガタガタの肩を診断して頂いてアドバイスまで頂戴し、充実した楽しい1日でした。
憧れだったサークルさんだったので終始緊張していました。
本当にありがとうございました!

お友達もわざわざ来てくれてどうもありがとう!
皆様お疲れ様でした!また宜しくお願い致します。


毎回イベントで戦国ショップさんが出店なさっているのを覗いていたのですが、
今回JIDAIYAさんに関が原参戦のミニブシのフィギュア?マスコットが
あって早々に三成さんをゲットしてきたお友達に盛親あったよ!!
と言われてJIDAIYAさんに競歩で走りこみ
(注意:走ってはいけません)、運悪く私にセールストークをして下さった
おねいさんの襟元に掴みかかる勢いで詰めよりました。




盛親いますか!!!??




と。かなり怖い人でしたね、すいませんおねいさん。


残念ながら、今回は居ませんでしたが、希望多数で今まさに製作の
スタートラインに立ったとの事。
わあいわあい!!いつかは拝めるって事だよ!!待つよ私は!!
その事を槙田さんに報告し、連行し、(本当にすいませんでした…)
盛り上がった所で
財布を持っていない事に気付き、SPに手ぶらで帰るという愚者ぶりを
遺憾なく発揮した訳ですが、今回はミニブシのMAGAZINEと
真田幸村公の学習帳買ってきました。
ジャポ●カ学習帳みたくてかんわいいんだこれ!

ていうかミニブシSDガン●ムみたいですげえ可愛いんだよ!!
広島城で以前DMゲットした時(正確にはゲットした友人から略奪した
訳ですが)に凄いデフォルメセンスに感激していたのですが
まさか立体化していたなんて感激です。
あーあー早く盛親のマスコットでないかなー


その後同じおねいさんをひっつかまえて今度は

島左近いますか!?
と詰めよりましたが、おねいさんに

…なんという絶妙なチョイス…!
と残念そうな顔で言われました。

…いないんですね?

こっちもいつか作られるといいなー。




次は冬コミです。お仕事と両立しつつ、頑張ってきます。
大神新刊頑張るぞ…!


*拍手ありがとうございました!相も変わらず慌しいですが、頑張ってます。
引越しももうすぐ完了です。先天地でも宜しくお願いします。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [2]  [3]  [4]  [6]  [5]  [10


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]