忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


2009/06/24 (Wed)                  六札お疲れ様でした!〜改
漸く更新できます。


改めまして、恐惶謹言六札お疲れ様でした!
当日雨だったのにも関わらず大盛況でしたね〜!

前日の夜行バスで一睡も出来ずに朝からスタバでポケダンやってる奇妙な輩がここに1人。
なんだかんだで、スパコミ以来ですねビックサイト。今回は西でした。
そして隣でやってる一般のイベント。ラーメンの旗を見て行きたくなったのは内緒だ。

以前にも書いたのですが、どうして東京駅の構内の中華レストランはモーニングで
パンとコーヒー出してきやがるんだ!ラーメン食わせろよぉ!ラーメン!!!
と私はいつも東京駅のモーニングに憎しみを抱いております。(本気)

そんな一般イベントにこそこそ隠れる様に会場入りしました。
しかし会場の蒸し暑さ尋常じゃあ無かったですね…何あの蒸し風呂!
雨なめていました;そしてやはり、朝一トイレで槙田さんにお会いしました。
凄いなぁ、ここんとこ連続でこれは何かの縁なんでしょうかねw


そうこうしている内にイベント開始したんですが、
凄い盛況でびっくりしました。新刊無かったのですが、沢山の方々がSPに寄って下さりました。
本当に感謝を!

新刊の事わざわざ訪ねにいらしてくれる方もいらっしゃり、
本当に新刊無くてすいません。(土下座)

そんな中わざわざ声かけて下さったり、エール下さった方々ありがとうございました!
やりたい放題なサークルに勿体なさすぎて頭が上がりません…

今回もお知り合いの方々とも沢山お話できたり、お土産頂いたり
凄く充実した時間をありがとうございました!
ツアー次回こそは参加させて頂きます!!

お隣のサークルの方にもお忙しいのに、アグレッシブに絡んでしまって
本当に申し訳ございませんでした(土下座)
お話できて本当に楽しかったです!


参加された皆様イベント本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!


通販サンプル記事なんぞも更新しました。
ありがたい事に風ノ魔モノが完売しました。
これで販売終了となります。
本当にありがとうございました!

次回のイベント参加は大神で夏コミです。
(バサラでは9月の大阪ですかね)
それまで制作期間として仕事とかブログ更新とかしつつ、頑張っていきたいですね。


*拍手ありがとうございました!
毎日本気で暑くなってきましたね〜昨年よか発熱頭痛はしていないのでまだまだ元気に
仕事とかゲームとかしてるのですが、その前の梅雨を忘れていました。今年も急な豪雨
とか雷が多いですよね。
長くしとしと続くのも乙で好きなので(洗濯物が乾かないのは難点ですが)、
スコール気候だと日本の梅雨という感じしなくていまいちしっくり来ないんだよなぁ。
スコールだと災害も招くから不安ですよね。そうでなくとも雷雨音怖いのにさぁ!

*6/19 >>そとみちさん
そとみちさんも夏ご当選おめでとうございます!お互いこれからが修羅場ですよね…
頑張っていきましょう!そとみちさんとは5月にお会いした以来ですので、また元気に
お会い出来るのが本当に楽しみです!大神どうですか?楽しんでいらっしゃいますか?
また色々お話させて下さいね!
し、しかしロックマン1日目なんですね…今回。日程見て正直固まりました;

*6/23 >>二瀬古さん
け、敬礼して良いですか!?むしろ土下座します!させて下さい!!あ、有り難すぎて
どうして良いのか!!私本気で二瀬古さんのおうちのある方角に足向けて寝れません;
イベントでも本当にありがとうございました!毎回凄いサプライズ頂いてしまい、
恐縮です…今度きちんと菓子折り持ってお礼に伺います…!頂いたDVD笑い転げながら
見ています。やはり良いですねw本当にありがとうございました!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]