忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2011/10/12 (Wed)                  大阪イベントお疲れ様でした!
大阪イベント行ってきましたーアイメタでのそっと参加していたよ。
参加者の皆様お疲れ様でした!




当日はスマブラだけでSPが沢山あって凄い盛況でしたね!
沢山の方々に来て頂いたり、声かけて頂いて楽しかったです。
当日のシール企画も好評頂いていた様で冥利に尽きます。
そんなに必要ないかしらと沢山印刷していかなかったんですが、
御陰様で全て貰われていきました。感謝を!


↓こんなん配布してました。



今回久しぶりにお友達のMRiちゃんに同行願って参加してきたよ!
ぼっちじゃないって素晴らしい!

イベント後には海遊館に向かい、ぬるってきました。(※エイだのサメだの触ってきました)
その後は東京に飛び、二瀬古さんとラーメン三昧をし、ゼルダの25周年シンフォニー
オーケーストラコンサートに行ってきましたよー!

↓しょっぱな会場の柱がこんなんなってんだもん、熱くなるよ!






コンサートは神々のトライフォース、時のオカリナ、風のタクト、
トワイライトプリンセス中心の曲構成でしたね。凄かった!
個人的に言えば、ムジュラとか、サブタイトルももう少しスポットを
当てて欲しかった所ですね。
大地の汽笛がメドレーに組み込まれてたのは予想外ですっごく興奮したけど!

個人的に風のタクトメドレー、オカリナ曲のメドレーとボス曲メドレーが
嬉しすぎました。涙こらえるのに必死だったよ…


プレススタートの時もでしたが、指揮者の竹本泰蔵さんが無茶苦茶
かっこ良かったです。
プレススタートが初めて聴いた指揮だったんですが、そこで惚れてしまった。
いや、すっごい!この人の指揮すんごい観ていて楽しかった。
台の上ですっごい動くんだもの!私の知ってる指揮者と違う…
(すいません少なくとも音楽のクラシック鑑賞レベルでしか指揮者さん知りません)
凄く厳粛で固いというイメージだったんですが、崩されましたね。
竹本さんの普段の指揮してるオーケストラ聴いてみたいと本気で思っているこの頃。


少し前の事になります。
夏コミの時だったんですが、友人に音楽のお仕事に携わっている人がいまして、その人の
音楽観念とかお話して貰う機会があったんですが、それも凄い感銘を受けたんですね。
自分が今迄やってきた音楽って本当に何だったんだろうと思う位に。
竹本さんの指揮と、友人の話は、私の見方をがらっと変える出来事でした。

その事も相まってですね。
なんか、凄い今回も充実した旅だったなと思い返しています。


そしてその帰り道には師匠とまるごと高知行ってタイ飯食べてきたぜ!
うひひ!


さて、次はスパークですな。
新刊は無く、引き続き既刊のみの参加、その前日まで北海道のコンボですが
宜しく!(何を)

私11月の原稿終わったら風のタクトとトワイライトプリンセス2周目やるんだ…!
(死亡フラグ)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]