忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2009/08/25 (Tue)                  大阪on疲れ様でした!〜更


大阪お疲れ様でした!漸く更新です。
↓あと同時に、

通販頁更新・再開しました。

やられちゃったメタナイト1/2大阪イベントにて完売しました。
また、大神再録 僕らの太陽 在庫が少なくなりましたので通販には取り扱いしておりません。
本当にありがとうございました!

今回いつものメンツで前日位からのんびり関西方面旅行〜と
事前に話し合いしていたんですが、色々ありまして(笑)
今回1人、単機突入となりました。
夏コミから私自身も足に怪我していたり、体調万全じゃなかったので
今回は残念ながら旅行は見送り、となりちと残念。いや、かなり残念。ちぇっ。
浴衣も出来たら着ていきたかったな〜


その変わり、朝大阪でお友達と同行できる事になり、心強いスタートを
切れましたよ。本当にありがとうございました!

が、会場入りしてお友達と別れた直後、いつもながらの不整脈が尋常じゃない
レベルできて、ホールに着く迄呼吸が少し困難になる、視界がぐらつく、
耳鳴りがするなどの症状が一気に降り掛かってきまして。
準備までの少しの間少々まともに喋れなくなるという症状でちょっと危なかったです。

自分のSPに向かう途中とか荷物受け取る時など、随所でちょこちょこお知り合いに
声かけて頂きながら、薬飲んでSP戻る迄まともに喋れませんでした。
本当にすいませんでした。
症状は緩和しても1日中ずっと軽く発熱していたので、やっぱり落ち着いたら
病院しっかり行かないとあかんなー。


しかしながら、
イベントでは大勢の人にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!

中には、ブログ見てます!新刊楽しみにしていました!など、有り難い
お言葉を頂いて本当に恐縮です…。
今回スマブラSPだったのに、バサラの本は!?とわざわざ来て頂いた方もいて
本当にすいませんでした!9月大阪で新刊頑張ります…!

スケブもお願いしてくれた方、ありがとうございました!
スマブラの絵描くのは原稿でも速記でもやっぱりすげー楽しいなぁ!
お題がオールメタナイトだったので構図とか考えるの凄い楽しかったよ。


両方のお隣のサークルさんがとっても親切で、色々話したり、
時には絆深めて?握手する場面もあったり、と毎回思うのですが
大阪はフランクでアットホームで、関東方面とはまた味の異なる
楽しさがあって大好きです。

偶然にも名古屋イベントでご活動されているサークルさんだったり、
以前グッズを買わせて頂いたサークルさんという、なんだか奇跡の様な
配置で話が弾んで、とても楽しい時間ご一緒できました。
お世話になりました!ありがとうございました!!
本当に私うるさくてすいませんでした;



そして最大の汚点。
新刊何とか間に合ったのですが、会場で製本する羽目になった、

案の定テンパってやがるたわけ、手を挙げろ。
挙手だ挙手!反省しろ!



すいませんでした。
製本と販売が間に合わず、お待たせしてしまったり、
心配したお友達が製本手伝いに2度も訪ねてきてくれたり、手伝いましょうか?
と助け舟出して下さったお隣のサークルさんにご助力願ったり、


…お前、マジで前に出ろ!前だ!!


本当にすいませんでした…ジャンピング土下座でももうどうこうなるレベルでは
ございません。

次からはこういう事のなき様に事前準備を怠らない様にしたいです…


今回の大阪も盛況で、人が沢山いらっしゃったのでSPから出る機会がほぼ無かったのですが、
夏イベントで会えなかったお知り合いやお友達にも会えて本当に嬉しかったです。
こちらから伺えなくて本当に申し訳なかったのですが、みんなお元気そうで良かったです。


本当に色々な人とお話できた1日でした。
夏コミ本気で余裕無かったんだなぁ〜と痛感しました。
その東京の分も話してきました。楽しかったー


次は9月、連戦です。
恐惶謹言とセゲ一です。関西、関東連日だ!
頑張りますよー!


*誤爆指令ありがとうございます!
何とか夏の宴は完了致しました。長い様で、長かったな今回;
疲れもあるんですが、毎年恒例のライフワークみたいなもんですね。
これから原稿と仕事に少し充電期間も設けてまたのんべんだらりとしていきます。

ポケダンのマンガのネタ溜まったるから放出したいんだよ!!
昨日ミュウを勧誘成功しました!うえ〜い!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]