忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2009/08/20 (Thu)                  帰ってきました。
名古屋暑いよ!びっくりしたよ!

イベント情報ちょいちょい更新しました。
通販再開は大阪イベント終了後からになります。
今しばしお待ち下さい。


うおおい、今週大阪だぜよ!
色々やり残した事が多くてピンチな上に体調が崩れてちょっと
がたがたです が。

ペーパーは実家で気合いのようなものを無駄に入れて殴り描いてきたんで、
なんとかアイメタのコピー新刊出せる様に頑張ります!
カービィの本はせめてペーパー位出せると いいな。
無理するのやめました。
というかここまでで限界だな今回は…




それはそうと、実家で富士にある富士花鳥園に連れて行ってもらいました。


猛禽類がわんさか鎮座ましまして、ベコニアが咲いている素敵な場所です。
猛禽類は本当に可愛い。


中でも、

カラフルなインコ達のいる区画に入って触れ合える、ロリキートランディングが
凄く良いです。

一回餌を持って中に入るとこれでもかって位インコに群がられる素敵な区画。
私もぼーっとしていたら、↑こぉおんな感じに!
頭、腕、服、鞄の上に来訪されて、挙げ句プレゼントを
頂いたりもしましたよ。(プレゼントは運が悪かっただけですが;)

久しぶりにハネモノと触れ合えて思いの他癒されてきました。
あとは実家のケモノだな!

今日はうちでベタの小太郎と戯れようと思います!
奴はウロコモノだけどな!



あと実家で見つけました!英雄戦記!箱ごと売ってて(取説つき)懐かしいから
うっかり買ってしまったよ…
うちのFCは酔ったオヤジに壊されてしまったよ…
皆には内緒だよ…

どっかでFC買ってきて、こないだ買った騎士ガンダム物語の1.2と一緒に
遊びたいです。
あーーーーーー騎士ガンダム物語の3やりたいんだけど、これだけ
どこにも無いんだよねぇ!!あーもうすっごいプレイしたい!
勇剣士プラスとか嵐騎士とかぁ!!大好きなんだよぉおお!!!


その前に体休めて、原稿ですね。
両足の怪我の治りがあまり芳しくない所か、日に日に痛む箇所が広がっているんで
大阪旅行と浴衣は早々に諦めて、ささっと単機突入してこようと思います。


イベント会場一人ぼっちなんで参加される方は是非遊びにいらして下さい!
うっかり声かけようものならば、凄い勢いで話かけられると思うのでご注意を!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]