忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2010/07/26 (Mon)                  投下箱。~零式
新記事にするのもアレなんで、掃き溜め投下箱。
随時更新。

拍手+応援メールほんっっっとうにありがとうございます…!!
ごめんなさいごめんなさい返事遅れてて本当に!確認はしています。
本当励みになります感謝を!してもしたりない!!

今週で修羅場落ち着くのでその後きちんと返信させて頂きます。
本当に嬉しいです!エールありがとうございます!活力です!


7/31
本日無事入稿完了しました!
印刷所さんからもOK来たよ。良かった!無事オフ新刊出ます。



新刊用に描いたもの。
あれな話ですが、今回あまりに時間がなくて1頁も
しゃべってません。マンガだらけでした。辛いかったねぇ。

というか、今回マジで駄目かと思った…(毎回これ言ってるな?)
色々やり残りおおそうだけど、とりあえず、良かった!!
とととと、とりあえず、しっかり更新は明日仕事しながら
します!きょ、今日は休む…寝てないんだ…日本語不自由だ。
手の震えが止まらないし;

さてさて、これから準備とか仕事とかコピーのメタナイト本作業だ!

あと、関西のSPも判明したので更新しています。
今年は浴衣実装したいなぁ~練習しなきゃなぁ。

ちょとした息抜きに。某所で教えてもらった、
膨大な情報を積んだおっさんとの、俺の嫁を隠蔽
しきれるかどうかのリアルバウトゲーム。

http://jp.akinator.com/

正直、
騎士ガンダム言い当てられて固まった。
(本当は勇剣士プラスを隠蔽してたんだが)
しかし、ダンテを言い当てる質問で、

高橋名人に似てる?

とおっさんに聞かれたよ。
…………似てる?
ひょっとしたら何か共通する所があるやもと
わからないにしてみたんだがどうなのか。
そしてこの質問が果たしておっさんにとって何か有益な
情報源となりうるのかが最大の謎だった。

言い当てられた事よりも、だ。
というか、この質問に対してはいに該当するのは、
高橋名人のみではあるまいか…

教えて偉い人!


7/28
ロックマンオンリーのSPNO判明しました。
イベント記事にて更新しています。
がんばるー!!


7/26
生きてます。これから本気でヤバイです。
原稿です。必死です。体調微妙。日々暑い…
あーーーーーー頑張る!!
篭ってるせいか人と話したくて仕方ねぇ。
アイメタとかさーSD騎士ガンダムとかさー。
夏色々な人と会えたりするから今は頑張る!
夏コミ終わってもイベントラッシュだが頑張る


同居人がDMC2迄進んでいる…2ンテは色気の塊らしい。
どんだけ。

夏コミでDMCの本とか色々狩る!!(友人からも依頼有り)




7/22
9月のセゲいち申込してきました。
コピー出せる様がむばる!


7/21
友人からありがたい申し出を頂き、本人不在ですが、
スパークでLALプチオンリー参加しようと思います。
いえぇええええええええい!!


SP自体はスマブラになると思いますが、
オフは無理でもコピーで近未来となんか記念にグッズでも
出したいです。

いやー祭りなのにさ、やっぱり黙ってる事が
出来なかった!いなくてもなんかしたい!
そんなこんなで夏原稿終わらせて申込しちゃおう。



7/19
表紙終わったぁああああああああああああああ!!
これから本文!!頑張る!!




連休中日飲み会だったのよ!なぁんちゃって駄目幹事してきました。
すっごい楽しかったー!パワー頂いちゃったよ!皆元気そうで良かった^^

探してた超怖い話ガムが近所のどこのコンビにもなくって
しょぼりとしていたらお友達がくれたのよ!
やっほい!

いや〜凄いねこれ!2種類もあるよ!


同居人がDMC4の設定資料を購入していました。
くそう!!ゲームする前に見たくないのに!!

裏表紙のおっさんが色っぽすぎて照れる。
おっさん色気の塊だな。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]