忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2013/10/30 (Wed)                  改めてスパークありがとうございました!
台風それましたねー無事行って帰って来れました。
新刊も無くとてつもなくgdgdだったにも関わらず、SPに足を運んで
頂いてありがとうございます!
メガテンのお話を遊びにきてくれた人とたくさんできて楽しかった。


相変わらず終止落ち着かなかったけど、
久しぶりに会えたお友達もいて、凄く嬉しかったし。

そしてあんまり出歩けなくてすれ違いほとんど出来なかった…
C85受かってたら歩き回って仲魔を強化したいですね。
遂に今週じゃあないですか当落…やだーーーー


しかし本当真4の新刊出したかったな…orz
11月のムーンフェイズに間に合う様に頑張ります。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

そんでメガテンくじ買ってきました!



デカラビアさん可愛い。
あと人修羅君もGETしたので開封するの楽しみ!
人修羅くんもゲットしました。
でもなんぞ電池の入る隙間があるのね…このフィギュア…
…………………光るの?
私の部屋を人修羅くんが優しく明るく照らしてくれる系なの?
それともなんか喋るの?
念仏とか読経してくれる系なの!?

でもこのくじ、どれもこれもかわいくて何が当たっても嬉しかった!
またやんないかなーメガテンくじ


そういえば、のんびりポケモンも進めています。
うちの蛙がかわいすぎてヤバい。








まだバッチ2つ目ですが、うちの子成長したよ!遂に第3形態になりました!!
Wasshoi!!!

ニンジャ!カッコイイ!カッコイイ!!ヤッターーー!!!



「ドーモ、野良ポケモン=サン、カエル・ニンジャです。」
「アイエエ!ニンジャ!?カエルナンデ!?」
野良ポケモンはカエルニンジャ・リアリティショックでしめやかに失禁!
ナムサン!

そうでなくとも、カエルニンジャの攻撃モーションの種類多くて爆発四散するってば。
いやーモーション本気でかっこよくてさぁ!!私のニヤニヤが止まりません。
たまらん!!
あーーーーーもうこの子選んで本当に良かった!!


当選したら私はカエルを沢山増やしてフロッグマンて名前にして交換に出したい。
(野望)


そして、配信で貰った軍鶏も大きくなったよ!



いや、本当、今回のポケモン殺しにきてるね…
やられるよ…色々と…
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]