忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2009/03/18 (Wed)                  春コミお疲れ様でした!
春コミから帰還しましたー!お疲れ様!
そして春コミ発行の新刊の通販準備できました。

↓もろもろはこちらから。
サンプル頁へ

宜しければご利用下さい。
参加イベントとかも増えてきましたねー。頑張ろう!
日曜日は大阪イベントですいえーい。

4月は1週間で3回東京とかいう暴挙にでます。
なんかせっかくだし3つのイベントで連動した企画でも立ててやろうと腹いせに
思っています。私と同じ様な修験者にはなんらかのサプライズ進呈!みたいな。
あははははは は(遠い目)



改めまして、春コミ参加された皆様お疲れ様でした!
事前に凄くてんぱっていたせいで自分の事で手一杯で知り合いの誰が参加しているのかとか
全く下調べしておらず、会場で沢山の友達、お知り合いにお会い出来た事が凄いサプライズでした。
しかも、今回その一人一人と結構沢山お話できて嬉しかった。凄く楽しかったです。
充実したイベントでした。本当に感謝を!


また、当SPにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました!
SPで声かけて頂いたり、こちらから空気読まずに声かけたり、と。
相変わらずやりたい放題なサークルです。

隣サークルの方にも色々お世話になりました。とんでもなくやかましい族だったのにも
関わらず、お相手して頂いて本当に恐縮。また機会ありましたらご一緒できたら嬉しいです!


今回買い物も結構できたし良かった。アニキ受やカービィの本とかスマブラの本とか沢山買えたし。
憧れてたサークルさんに辻ファンコールしてきたよ。
どんだけ怪しいんだよお前って思われてるよきっと。


皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!



そうそう、お知り合いからイーブイズのストラップ頂いちゃいました!
むざむざ可愛いの!!!

以前持っていらっしゃるのを拝見させて頂いてからとり憑かれた様にその可愛らしさが
忘れられず、ご好意に甘えて今回頂くという所業。
本当にありがとうございました!!大事にします!!

とりあえず、音が一切出なくなりバンブラする時に支障をきたしまくる、DSにつけようと
ほくそ笑んでおります。
その前に修理に出さないとなー
カービィの刹那の見斬りが出来ない。私聴覚に頼ってるからねあれ。



そして、カービィのグミがイトーヨーカドーに売っている!という情報を頂き、
先日早速買ってきました!

とりあえず、手近なイトーヨーカドーを、と探せど見当たらず、その系列を片っ端から調べあげ
突撃。
5件はずして6件目に遂に発見!


浮かれ上がって20個購入。


うきうきと家に帰り、早速開封してみるも。





メタナイトのカードは出ず。




さ、流石、ビックリマンチョコでキラは愚か、天使のシールを引き当てた事の
ない私、ビギナーズラックなぞ母親の体内に捨てて来たわ!という漢気を
感じる結果です。
それを早速報告したらですね、お知り合いが購入したカードを開封し、
スパコミで譲って下さるとの事で。有り難い事に確認用にとメールに
添付して頂いた画像を見たら、



一発で引き当てていら っ し ゃ る !!




や、やっぱり、メタナイトも笹部郷に行ける心の清い人の所にしか出ない様ですよ?奥さん


今日も懲りずに大人買いしてきました。戦果はどうだろう。
(後日談 結果:惨敗)


シークレットにソドブレいるらしい?のでそれもゲットしたいんだよ!!
確か3騎士!!


ソドブレ好きなんだよ!!特にソード!!
ウルデラの歌留多取りでソードの札が出てると間違っててもとってるよ!!
あの札のソードむちゃくちゃ可愛いんだよ!!あれはいかんよ!!
欲しい札とってもいいじゃないか!!
戦に負けても勝負には勝ちたいんだよ!!
(で、取った札は間違ってても貰えるんですよね?ね?)
歌留多の趣旨?


知るか!そんなもん!!
私はソードが欲しいんじゃ!!!!!!



と思っていたらですね、どうやら凄い勘違い。
実はカービィのグミ、2種類あるらしいです。
ソドブレ出てるの第1弾らしいです…!私が買ったのはどうも第2弾で、
カービィいっぱいコレクションて奴だったらしい。
第1弾昨年9月で生産終了らしい。


なん だと  ?



はまった時期が 遅すぎたね ?
でも、メタナイトさんいるなら私それで幸せ。
他のカービィさんも種類コンプしたのでそれで良しとしよう、うん。
うん…(放心)



というアホの提供でお送り致します。
しかし、イベント後から血圧が下がり、不整脈起こしていて最近呼吸困難な毎日を
送っています。そうでなくとも凶悪な花粉症で1日2時間しか眠れていないのですが、
そこに不整脈のせいでの体温低下、手足の痙攣と色々面白い事になっているのがちょいと心配。


せっかくイベント後に実家に帰省したのですが、実家の花粉の酷さと、実家わんこの毛と
ホコリで死を覚悟した私は半日で愛知に逃げ帰りました。
多分体力が著しく低下してるんでしょうね…何とかしなければ。


とはいえ大阪の準備は整っているので、それまで拍手絵とか原稿とかしつつ
のんびりいきたいと思います。


*誤爆指令ありがとうございます!
本当今年の花粉はひどいですね…;鼻炎でモーニングコールとかありえないんですけど…
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]