忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2010/03/21 (Sun)                  春コミお疲れ様でした!~道場破り


通販頁更新しました。宜しければ。
新刊とか在庫状況少々変更しています。


漸く更新完了です。
改めまして春コミではありがとうございました!

前夜のおっかない嵐の影響で強風による速度規制に続き、
連休による渋滞で行き同様バスが遅れるかなと心配していましたが、
帰りはスムーズだったよ。

因みに行きは二時間遅れて、仕事の打ち合わせに
遅刻致しました。打ち合わせと
お疲れ様も兼ねて池袋でもんじゃ御馳走して頂きました。
旨かった!

ついでにクライアント様にかねてより尻尾のつかなかった
ネオブラ(ネオブラックドラゴンの不適切な略)の尻尾を
接合してもらってきました。



特に製品不良という事は無いそうで、ただパーツがごつごつしてるから
接合しにくいだけとの事。
良かった!
しかしこのネオブラかなりの完成度とど派手さで、クライアントさんも
感心しておりました。
実際マジかっこいいよ。5月の法術師νも楽しみだ。



ともあれ、電車は止まる、看板は舞う悪天候の中なのに
スペースにいらして下さった方々、ありがとうございました!
比較的まったりと楽しめて色々な方とお話し出来て
楽しかったです。
差し入れやエール感謝を!

しかも、今回描かせて頂いたスケブでまさかのうちの
チームなまえまけ・ボレロとオペラでご指名頂いて
びっくりしました。

描きながら、まさかなまえまけを人様のスケッチブックに
描かせて頂く機会があるなんて…と結構感激していました。
どうもありがとうございます!
こちらこそ嬉しかったです。


朝一そとみちさんと、終了ぎわにしんまさんと話し込んできたよ。
お二人共ありがとうございました!楽しかったです!
皆様お疲れ様でした!



しかし当の本人は昨日からヘロヘロで不甲斐ない事
この上なしと言う有り様が情けない。

今回さして忙しくなかったにも関わらず、全くゆとりが
ありませんでした。全て怠惰な自分のせいだが。

前日ギリギリまで粘ったものの、結局一部ペン入れと
トーンにプラス白紙二枚を残した状態で強引に上京し
ホテルで原稿していたタワケでございます。
何とか仕上がって寝たには寝たんですが、目覚まし
鳴ったにも関わらず、まんまと二度寝してしまい、
楽しみにしていたホテルの朝ご飯食べ損ねました。


楽しみにしてたのに楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに!!
前から凄く楽しみにしてたのに!!!



しょんぼりしながら出かける支度をしつつ、何気なく
今回ありがたい事に事前にポケモン交換を申し出て頂いて
いた為持参した(とか言いつつイベントで毎回持参してますが)
ポケモン銀のパッケージを開けてみたら、


中身がポケダンだった。




暫く放心状態。
なんたる事…これは菓子折持って土下座するしかない
とひたすら地下鉄で自分の愚かさを呪いながら会場に
向かっておりました。
今回最大最悪の大失態です。
このダメ人間!!
本当にすいませんでした…!


そして今回の一番の思い出はホテルでの原稿中、
凄まじい強風に恐る恐る窓のカーテン開けたら轟音と
共に近隣の店の自転車が軒並みなぎ倒され、どっかの
お店の看板が宙を飛んでた事です。
本当に恐ろしい。


次はセゲいちです。
今回こそ7年ごしに描きたかったマリアとシャドウのお話を
描くんだ!
今月末京都に急遽旅行に行く事になったし、仕事も原稿も
頑張らないとー!うわあ京都楽しみだっ


人喰いの大鷲トリコ。
久し振りにサイトでムービー観て来たんですが何度見ても涙が出る。
早く発売されないかな。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]