忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2013/03/21 (Thu)                  春コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、ありがとうございました!

今回初めてシティでライドウで申し込みしたのでとにかく緊張しまくって
いたのですが(緊張の様:悪魔とエンカウントしたらどうしよう…と口走ったとか。
友人は大丈夫、交渉すればいいんだよとスルーしていたらしい。)
SPに色んな人に立ち寄って貰えてやっぱり緊張していました。
いやもうもの凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

実は抱えていた仕事が揉めに揉めていてイベントの翌日まで校了にならなかった事
もあって精神的にグロッキー状態でのイベント参加だったのですが、
スケブ描かせてもらったり声かけて貰えたり友人のヘルプもあり、
お友達とガチに話す事も出来て感無量でした。
改めましてイベントありがとうございました、お世話になった方々へ感謝を。
お疲れさまでした!

今回延びていた麻雀オフ新刊がまた駄目でせめて傷の雷堂さんとゴウトにゃんの
コピー本だしたいなぁと思ってたのも駄目で不完全燃焼だったので5月に猫と傷書生の
方は出したいです。


ところで道中、こないだ手に入れたデビルサマナーデビューを果たしたんだけど、
すんげぇ楽しくて全く話が進まない…どうしよう…
漸く、漸くですよ!その辺の道中でダークな悪魔とすれ違うと よっ!サマナー元気ぃ?
みたいに!フレンドリーっぽくなれた!嬉しい!

しかしながら悪魔と話す際に結婚を前提としたおつき合いを申し込もうとする下心と
悪魔だぁあああああああ構ってぇえええええええええ!というハイパーテンションで
迫っているらしく、相手の悪魔にドン引かれてごめん、無理。愛せないとか言われて
あ、こっちこそすいませ何か凄いテンションで話し掛けてマジすいませんと
申し訳ない気分になる。
そんな勧誘生活をじりじりしています。デビルサマナー最高じゃね?
ポケモントレーナー位流行るべきじゃね?
なりたい職業この2択で競るべき。
多分ポケモンと同じでどんだけ自分の仲魔自慢しても怒られないゲーム
だと思うし。

でもこのゲームやっていて、ライドウの超力プレイ開始当初に
探偵事務所で鳴海さんが初日に交通費千円しかくれない事に対して、
はぁ!?交通費千円永続とかありえねーし!鳴海さんマジむかつく!!とか
憤慨していたんですが、
かく言う自分はデビルサマナーで悪魔に300円で終身雇用(転身付)を迫っていて、
己の所業が鳴海さん以下だった事に気づき、あまりにも人の事の言え無さっぷりに
結構驚愕しました。
反省してせめて交渉する時にはお金もマグネシウムじゃなかったマグネタイトも
4桁以上でプレゼンツする様に心掛けてます。鳴海には負けん。

あと、ア●ラスさんは東京に非常に厳しいらしく、いつも東京が異界化したり、
受胎ったりするらしいので、


いっその事愛知県化してやりました。
ウィヒヒヒヒヒ!ウィヒヒヒヒヒ!愛知異界化ウィヒヒヒヒヒ!
職場の近所DE悪魔と握手!全私歓喜!!

でもどうせなら愛知県名古屋まで入力すればしっくりきたんじゃね?と
今更気づいて憤りを感じているので(でも多分文字数足りないよね)
ソウルハッカーズやる時に入力する機会があれば今度こそ愛知県で
異界化コミュニケーションを図ってやろうと思います。


*拍手ありがとうございました!
ぽちぽちありがとうございます!ここんとこ落ち込みが激しかったので
活力頂いています!

*3/18 はじめまして。〜の拍手の方
本の感想ありがとうございます…!あ、あ、有り難すぎるのですが…!うちのモミアゲは
名が体を表す如く、なのでかっこいいライドウからほど遠くて申し訳ないです…でも少しでも
楽しんで頂けて光栄です!こちらこそありがとうございました!最近なかなか気候が安定しませんよね、
どうかお気をつけ下さいませ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[576]  [575]  [574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]