忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2009/05/17 (Sun)                  漸く持ち直したんだぜ。2
追記ですいません。

16、17日に通販依頼を2件受理致しました。
ありがとうございます!

詳細メール返信致しました。


スマブラのサーチエンジンに登録させて頂きました。オフラインメインですが
宜しくお願いします!



体調持ち直してきました!漸く記事更新出来る!イベント感想諸々です。

まだ拍手とか未更新山積みなんでささっと上げていきたいです。
仕事とかまた修羅場がやってくるんで来月からちょいと忙しくなるなぁ。
5月中に何とかしましょう。

件のイラスト。すいません説明くさくて。でも説明です。
うちのエンペルト、おうぞく(名前)。


最近ポケモン牧場にダイパとプラチナの子を預けて眺めながら作業しています。
癒される!

かくいう、昨日もダイヤから牧場に手持ちの子を預けようとしたんですが、
何度送ろうとしてもこいつだけ帰ってきてしまいました。
手持ちにもBOXにもまだ数匹残っているし、接続にも特に問題はない。
おかしいなぁと思いながら画面確認したら、

あれ?おうぞくは帰ってきちゃった。
心配だったのかな?

というメッセージが。
思わずほろりと。思えば、手持ちの中で一番長く傍にいてくれた子だったなぁ。
ポッチャマ時代にポッチャマの被りもの被せて無理矢理カメラの前に立たせたり、
あまつさえ、その写真がコトブキテレビの何階だかにでかでかと飾られてしまったり、
(挙げ句タイトルは 覚悟 だし)それを全国のお茶の間に中継で流されたり、
(コトブキテレビはもう少し人のプライバシーについて考えるべきだと思うんだ私!)
さらにそれを交換したリアル友達のお茶の間に流されてみたり。
初めての手持ちって事で、私に暴虐の限りを尽くされた子でもあります。

な、なのになのに!ちくしょう!!お、お前、何て可愛い奴だ!!大好きだ!!
うわーん!!
そんな1枚。

やっぱりポケモン、最高だぜ!



そして、遅ばせながら、4/29セゲいちイベントと、5/3スパコミお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

セゲいちは毎回の事ながら、凄く楽しいイベントでした。今回相方が欠席
だったんですが、その分、SPにいらしてくれた方をつかまえて話をしたり、
お隣のサークルさんとお話をして頂いたり、MRiさんに構ってもらったり
(本当にありがとう!)、と交流の1日でした。
再会したお知り合いさんのSPにお邪魔したり、ソニックとPSシリーズの本
買い漁ったりと戦果も上場でした。

また、イベント企画のうろ覚え描き選手権で、パワードスーツと全身タイツ
間違えて描いたのは内緒だ。久しぶりに企画に燃えた!!


主催者さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間を本当にありがとう!!
また次回も参加したいです!連休中に成せる、凄いタームのイベント!
ああ超楽しみ!ソニック本それまでには!!



5/3のスパコミは久々の大神参加で、売り子のお手伝いにお友達が入って
くれました。
(凄いぎりぎりの連絡だったのに本当にありがとうございました!!)
私が実家に帰っていた事もあり、静岡から鈍行で朝向かっていた事で、
会場入りがぎりぎりになり、すごい大慌てで準備した記憶が ある  よ …

本当に計画性ない奴でごめん;

ですが、こんなぎりぎりのサークルにも関わらず、沢山の方が立ち寄って
下さりました。ああああ有り難い事です!!

スマブラを始めた事で、とうとう何が何だかわからないアジアの市場
の様な種類多いうさんくさいサークルになってきました。うちのサークル
のアジア化はまだ進みます絶対。今回も沢山のお友達とお話しできて、
本当に楽しかったです!
差し入れやご本ありがとうございました!感謝を!

同行ひたかさん、お手伝いしてくれたガムさん、忙しい中わざわざSPに来て
くれたお友達やお知り合いのみなさん(二瀬古さん、そとみちさん、
槙田さん、みどこさん、まめ子さん、MRiさん(3連覇ありがとう!)、
しんまさん)、参加者の皆様、話しかけてくれた方々、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!また話しましょう!!

イベント参加、大神は受かっていたら夏コミ、
スマブラは夏のインテ大阪となります。


さあさあ、次は6/21謹言です!風魔さんの本頑張りますよー!
うわー片倉風魔!!
小田原主従!!(気合いのかけ声)


*誤爆手ありがとうございました!
えっらく長い間体調崩しててちょこちょこ更新しか出来なかった
のですが、ありがたい拍手を沢山頂きました。励みになります!
こんな僻地に感謝を!
しかし最近気温の変動激しいですね~暑かったと思ったら
最近凄い冷えるよ。




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]