忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2009/03/22 (Sun)                  続・統計&大阪お疲れ様でした
続・ちょっと気になる事があってアンケートしています。
大勢の方のご意見を個人的に聞いてみたくて質問内容に追加を加えてみました。
個人的統計で短期間のweb拍手でアンケートです。
本当にただのアンケートです。下らないです。もし宜しければお答え下さい。


*協力して頂いた方へ感謝を!もうしばらく集計しますので
お礼は暫くお待ち下さい。


質問
あなたは富士サファリパークのテレビCMを見た事がありますか?
もしある方で、支障がなければ出身県(もしくは放映が確認されている県)を教えて頂けたら
有り難い!(2回連打以降に入力して送信して頂けると助かります)

見た事のない方にもアンケートお願いします。
見た事が無い方、その旨と支障がなければ出身県(もしくは放映されていないと推測される県)
を教えて頂けたら幸い!


本日は大阪イベントでした。
天気が崩れがちの中、沢山の人にSPお立ち寄り頂きました。
春コミからさして変化のないSPだったのですが、
差し入れ、温かい励ましの言葉痛み入ります。
近隣のSPさんにも大変お世話になりました。本当に感謝を。
これからも頑張ります!


今回は久しぶりに会う事が出来たお友達に同行して頂いてとても楽しかったです!
ありがとうございます!また遊びに行きましょうー!!
W参加の槙田さんと熱く長曾我部と大分戸次のルートについて語ったり、本当に
充実した時間を過ごしました。(ありがとうございました!楽しかったです!)
最近花粉症にやられてお外にあまり出ていなかった分、凄い息抜きとストレス発散に
なりました。
皆様本当にありがとうございました!お疲れ様です!


そうこうして今は無事帰還したのですが、人様に少し遅れつつも
うぃいSONIC新作 ソニックと暗黒の騎士 買いました!

円卓の騎士できたね今回!ナイトソニック物語!
し、しししシャドウがらららランスロットぉおおおおお!!!!
やっばいこれはかっこいい!!!
兜で目元が見えないってのは凄まじく色気のあるデザインだなと
思う私はチラリズムが好きな日本人でしょうか。
見えないのが良い。うん。
しかしスマブラとシャドウの原稿の恐怖合宿の為にしばらく封印。

それはそうと、パッケージにソニチのロゴがないんだね。
最近のソニック。何だか寂しい気がします。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]