忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2011/03/02 (Wed)                  色々告知です。
【お知らせ!】(それっぽく)
色々参加させて頂いています。
その宣伝をちょっとー

らっぴー丼

アンソロジーに参加させて頂いてます。
PSOとPSzeroで2P、四コママンガ描いています。



全日本愚民連合 みりんさんのPSシリーズ本 爆炎天国 にPSOとPSzeroで
2Pマンガを描かせて頂いています。

3/5開催のオトナゲーム帝国にて、企画に参加しています。

何やるかって?またやるんだぜ!LALシールラリー!ひゅー!
今度は4人で豪華なんだぜ!ひゅーひゅー!


サークル:Sn ちんさん、サークル:全日本愚民連合 みりんさん、
サークル:にじ 中野朝音さん、

あとSP参加はしていませんが、私DETA(シールは全日本愚民連合さんにて配布予定)
でシールラリー企画やってます。

↑の3サークルさんで買物するとシールがシナリオ毎に選んで頂き、
コンプリートを目指して頂きます。

今回はコンプリート景品もあります!是非是非ご参加下さいませ〜!




*拍手ありがとうございました!

返信遅くなりました…!すいません!なんやかんやしてたらもう3月ですよ!
パソコン壊れたり、色々あり更新もぼちぼちになってしまった…
気晴らしにムジュラのイラスト近い内に投下したいよ。
気温も安定しないし、連日雨だし、もう春なんじゃないのかい?

しかし、しかし、だ。
きましたよ…そろそろ花粉の季節でございます。
おっかねぇよう…!

聞いた所によると、DMCまさかの映画化らしいですね…!
しかもハリウッド! うーわー!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]