忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


拍手等の返信はもう少しお待ちを。
少しずつ返信しております。


SDX闘士ZZ来たよ!!
ついでに折紙の中の人も来たよ!



画像がちょっと小さくなっちゃった…




心霊写真。わかるかなー?わかった人挙手してね。
そして夜道に気を付けて。


団長も予約開始したからね。遂にアルガス騎士団全員揃うね!
揃ったらそれ用の棚を用意するんだぜ!
ウィヒヒヒヒヒウィヒヒヒヒヒ!

で?円卓の勇剣士プラスはま以下略。


さてと。
近辺漸く落ち着いてきたのでイベント行脚の記事更新です。
まとめてで申し訳ない限り。


改めましてC82、スーパー関西夏の東西大イベントお疲れ様でした!

特にC82は、カービィシリーズが20周年だったと言う事もあり、
凄い沢山の人が遊びにいらしてくれました。
ありがとうございます!

差し入れ、エールなど、私不在時の伝言もきちんと売り子さんから
お聞きしています。本当に感謝を!
タイミング悪い時期に出払っていてすいませんでした。

そして、当の本人がまぁネタ程度になら見て貰えるだろ…位の
軽い気持ちで作った身内に大不評のカービィさんの缶バッチが
モノ好…いえ色々な人に手に取って貰えたのが一番面白かったです。

差し入れに押し付けた身内は、皆一様に開口1番、うわぁ…と
言っていたのが印象的だった。
色違い出さないんですか?と聞いて下さった猛者の可愛らしい
お嬢さん、悪い事は言わない。今一度考え直すんだ。
(因みに再版の予定はありません)


通り縋りの海外の人が、ポスターだの(ポスターもバッチと同じカービィさん
だった)バッチだのを見て、
“ふっ(鼻で笑う)クレイジー…!”
と言われたのが面白かった。
ありがとうありがとう、最高の褒め言葉だ。

こちら、お陰様?で大阪まで在庫が無くなりかける位で、
大阪にて無事完売しました。ありがたや!


そして、今回の新刊、あまりにもあまりなので反応がとても怖かった
のですが、沢山の人に手に取って頂きました。
本当にありがとうございました!

この本、イベント後すぐに感想など沢山頂けたり本当に驚いております。
きょ、恐縮極まりないんですけど…!
こちらもありがとうございます!!
この時期に鏡の大迷宮、しかも暗いお話だったので心配していた
所に頂いた感想、本当に励みになりました。
活力を頂きました!

結構、ダメタに萌えてくれた人がいらっしゃったので
私としてはしてやったりという感じだったりします。
うん、みんなダメタは可愛いよ。
もっと愛でるがいいや!





東京はこのイベントの後も仕事で機材の下見とか恒例の友人のおうちへ
お泊まりなどしたので長く滞在していたのですが、翌日はお友達と合同誌
原稿合宿をしつつ、新宿のカプコンバーに行ってきました。
ゲーム知らないのに友人よ、すまん。


メニュー↓







来た料理







美味しかったよ!

店員さんがすっごい面白かったよ!
ダンテとかダンテとかダンテとかDMC関連を網羅して
来たよ。おっさんダンテかーわいいー!!
またスパークの前に今度はDMC好きな相方と友人と突撃
予定です。
んーどっかでタイバニナンジャも行けたらいいなぁ。


対する翌週の大阪、前日の悪天候で少し例年より人が少なかった
気がします。そんな悪天候の中、わざわざ足を運んで下さり、
本当にありがとうございました!

私も買い物で狙っていたサークルさんが公共交通の影響で
欠席ですと机にはり紙がしてあったのを見て膝から崩れかけたよ…

天候も晴れて暑いかと思いきや、閉会真際から曇りがかるとか不安定でした
…大阪で落雷事故もあったので少し怖かったですね。
帰りはその分お友達と食い倒れしてきたけんね!串揚げんまかったよ!!
で、ポケモンセンターでうっかりぽけももの財布定期入れ買ったりとかな…
あれ、妙にゴム紐ついてて引っ張ると伸びるんだよな…
シュールすぎるだろ…気付いたの買って一週間位後だったけど。



さて、しばらくはスパークの合同タイバニ折虎本しつつ、のんびりゲームでも
しようと思います。

やっと!やっと葛葉ライドウがプレイできるよ!!
最初シューティングだと思ってたよライドウ!
雷電と勘違いしてたよ!
あっちはテクモなのにね!
ついでにゴウトにゃんをもみあげのハイファミリアだと思ってたよ!
魔装機神も混ざってたよ!
まんま黒猫じゃねぇかよ!(違う)
ロボ出てくるしね!超力兵団!
うちの相方がぼそっと言ってたんだよ。
“ドラえもん〜のび太と超力兵団”って。
なんか妙に合うし。葛葉ライドウVSごそっとどっか行ったし。
こないだ特撮展見に行ったばっかだから脳内で壮大に

総天然色 葛葉ライドウVSキングギドラ(メカゴジラでも可)

とか妄想してるよ。
もみあげ負けるなどう考えても。


アトラスのゲームと最高に相性が悪い(身内認定:P2罪と罰を文字通り積みした)
私が初めてデビルサマナー。

はっじめっるよー!
さて、どうなるやら。
(すでにポケモンと盛大に混同しています)

あとうっかり3DSのゼルダ時オカの裏解禁しちゃったから
そっちもね!リンクの利き手が右手だよ!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]