忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2014/07/30 (Wed)                  表紙入稿したー
【イベント記事更新しました】
SP判明しました!

8/24 SUPER COMIC CITY関西20(7gates.)
6号館Cゾーン つ74b
葛葉ライドウで申し込みました。
C86の新刊がそのまま。
新しくペーパーマンガとか持ってたら。

微妙に会社忙しいのと、体調ががくっと最近傾いたので
本日は病院です。
なかなか終わらないーーー!!

原稿状況はといいますと、表紙入稿しました。
あと本文トーンとPC処理のみです。
これなら明日明後日には本文も入稿終了できそう…だなぁ。



今回は久しぶりにオフセットで多色刷りやってみました。
楽しかったけど、色々大変でした。データ不備してないといいな…

あとこんなグッズも出すよー


デコクリップクーフーリンセット。


これが終わったら2冊目のコピー本とグッズの諸々とか
ペーパーです。
もうちょい頑張ってきます。
またイベント前にちょこちょこ更新予定でございます。


そういえば、今検査してる病院、初めて診察した時に
待ち時間でプレイしていた真4で銀座の魔人に遭遇したんだよね…
うっかり負けちゃったんだけど!


原稿落ち着いたら、零の新作とヨッシーアイランドと100万トンとバラバラ
買いに行きたいです。
コミケがまんまと誕生日だから自分へのサプライズなんだ。


あと早くゴジラ観に行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
60周年ですよね、ゴジラ。
小さい頃から大好きでVSシリーズまでではあるんですが欠かさず毎年
観ていました。
ビオランテとバトラが大好きなんだよねー
あとモスラ。
モスラ好きなのって、なんか女子力高そうでいいよね!

ハリウッド版は第一弾も観ているので今回も原稿終わったら
観に行こう。
あと池袋のゴジラ展も!


*拍手ありがとうございます!



>>悠里さん
是非是非^^遊びにいらして下さいませー!SPにて笑顔と揉み手で
あの黒い鴉さんの様な笑顔でお待ちしておりますよー!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[686]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]