忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2012/03/15 (Thu)                  謎は~春コミについて
解けないと謎のままなのさ。
まだレイトンやってますとも。


本日、ようやくヒントコイン王に俺はなった!
最後までヒントコインと言い続けたボンクラに乾杯☆
※注:正解→ヒントメダル


因みに今だナゾのパーツと名画のピースと2つの部屋は不完全さ☆

…………………………終わる気がしねぇな…?
バカだからいかんのか…

あんまりプレイする時間がとれないんですが、イベント行く
高速ポスの道中では面白おかしく酔うので謎解きはできません。


それは良いとしまして、宣伝!!
今回の春コミ新刊のhtkさんとのタイバニ合同本 “究極Tiger”
っつーんですが、

とらのあなさんで委託販売して頂いています。
宜しければご利用下さい。
とらのあなさんの通販ページは→こちら

前回の“虎、出てこい!”も委託して頂いています。
見掛けたらよしなにー。


03.18 HARU COMIC CITY17(7gates.)
東4ホール ノ7b
スマブラSPでの参加です。
新刊タイバニだけですすいません。
スマブラ新刊は星のカービィ本とスパコミに予定しています。

ので今回メインジャンルは既刊のみとなりますが、本人直参加です。
是非遊びにいらして下さい!


↓以下持ち込み情報です。

新刊


TIGER & BUNNY

究極Tiger
2012.03.18
¥600 P44 B5 FCオフセット
OKAYAのhtkさん(改名したんだよ!)との合同です。
折虎っぽい虎のおじさん受のギャグ本2弾。
折紙の中の人とバーナビー、カリーナの出没率多め。



以下持ち込み既刊情報です。


星のカービィ

君に祝福を。
2011.12.29
¥500 P36 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド/シェレナ紙使用)
アニメ・星のカービィのメタナイト卿のお話本です。
ちょっと重め?ナイトメアに敗戦してカービィに出会う迄の
過去のお話を想像して描いています。



TIGER & BUNNY

虎、出て来い!
2011.11.20
¥400 P28 B5 FCオフセット
OKAYAのひたかさんとの合同です。
折虎っぽい虎のおじさん受のギャグ本。
折紙とカリーナの出現率多め。



大乱闘スマッシュブラザーズ

es.
2011.10.09
¥300 P20 A5 2Cオフセット(表紙箔押し加工)
アイクメタナイトのお話とギャグごちゃまぜ。


BLUE 3 !
2011.08.12
¥500 P28 B5 FCオフセット(表紙PP:ホログラムミラーボール加工)
青い人達が多い様な色々なキャラのギャグ詰め合わせです。
沢山キャラ詰め込んだ感じです。


おやつは乱闘と共に。
2011.08.12
¥300 P20 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド・用紙シェレナ)
アイク×メタナイトをダシにした下品なギャグ。
3騎士さん本のつもりでもあるのですが、いつもに増して
悪いノリですので、注意して下さい。
表紙の日付はみなかったことにしといてくださいな!



ポケモンシリーズ(ゲーム)本
僕達の世界 The Beautiful World.
¥300 P20 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド・用紙シェレナ)
ポケモンシリーズ全の主人公達のプレイ実録なんかを元にした
大層口の悪いギャグ本。片寄がありますが、
主にリメイク金銀主人公とレッド、BW主人公とNさん
とかですか。



ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊本

100まんつぶのなみだ
2010.09.12
¥300 P20 B5 FCオフセット(表紙マット加工)
薄いですが実録を少々まじえた完全ギャグ本です。


大神
為神 成神 ナルカミ
2009.08.15
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙PP:テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。


残夜、九十九の後。(ざんや、きゅうじゅうきゅうののち。)
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、
一尺じいちゃん、アマテラス、ウシワカのお話です。
テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。


久しぶりに個人サークルでメインジャンルでの参加となるので
楽しみです!

前日にはポケモン+ノブナガの野望発売ですね!
うーわー!楽しみだ!
でも個人的にレイトンをクリアしてからというつもり
なんですが、四国のあれとガラシャ狙いでもう居ても立っても
いられないので土曜日ゲームショップに討ち入りする事に
なると思いますわー楽しみだ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]