忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2009/08/30 (Sun)                  通販受理報告などなど
8/30に通販依頼を1件受理致しました。
ありがとうございます!

先程詳細メールを返信致しました。


旅行の記事あげたいんですが忙しさとかでなかなか手がつけれないです。
明日位に時間見て更新できればいいなぁ。

本日選挙行ってきました。
そうか…やはり民主か…政党の人達も頑張って欲しいので自分も出来るとこで
努力していかないといけませんね。人に頼ってばっかじゃあ駄目だと本当に思う最近。
実行できてないからせめて目標だけでも な!

ついでに移動中の時間をちょこちょこ利用して進めていたポケダン、
ついに7つの秘宝ゲットしました!
トップのアイコンが全て揃ってなんだかコンプリした気分で嬉しい!
でもこれからチュン●フトの策略がたんまり詰まった運命の塔だの、難解じゃねぇ、南東諸島
だのゼロの島だのが待ち受けておりますファイトーなまえまけ(うちのチーム名)!

さあて、そろそろ大阪謹言とセゲ一のシャドウの原稿に入らないとね!



*誤拍手ありがとうございました!!
今日関東は冷えたらしいですね。しかし名古屋は相変わらず暑いです!
旅先で岐阜の涼しい気候にどっぷり浸かっていたので、気候変動で体調が
昨晩からおかしいです…!早く涼しくなんないかなー
でもそろそろ夏休み終わるから宿題にひいひい言ってるちびっこ尻目にプールでも
行ってやろうかな!うひひ!

8/28 21:54 大神伝という大神の続編を匂わせる話が出ているみたいです。〜の司令官殿
調べました!見ました!商標登録とは…これは大神の続編を意識しているん
でしょうかね?貴重な情報ありがとうございます!早速来月のファミ通買いに
コンビに討ち入りして参りますよぉ。稲葉さんと神谷さんは制作に携わっているのかなー
クローバーの人達が関わっていたら個人的に嬉しいですね。
今後の進展に期待します!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]