忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2009/04/27 (Mon)                  04.26 スマブライベントお疲れ様でした!

行って参りました!スマブライベント。凄い活気があって本当に楽しいイベントでした!
会場大にぎわいでしたねー

今回単独での参加と初ジャンル参戦で緊張におののいておりましたが、
沢山の方が立ち寄って下さり、あまつさえ有難い激励を頂きました。
創作意欲を沢山貰いました。あああああ!感謝を!!

イベント中にMRiさんがわざわざSPに遊びに来てくれました。ありがとうありがとう!!
ソニックのお話できて嬉しかったよ!明後日また会えるの楽しみにしています!


お隣が憧れてる作家さんだったのでガクガクしていました。
さぞ挙動不審だったでしょうねぇ…(遠い目)
そして、もう反対のお隣さんとアイメタやら、スマブラのプレイ話前の週に開催された
オンリーのお話などなど、沢山できて凄い楽しかったです。
やっぱりゲームのプレイについて人とわいわい話すのって楽しいなぁ〜

お世話になりました!ありがとうございました!
また機会ありましたら宜しくお願いします!

改めまして、主催様、参加者の皆様お疲れ様でした。
素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!


スマブラでのサークル参加、次回は夏の大阪か冬コミ辺り考えています。
また描きたい話降ってきたしね。
今回の新刊は明後日のオンリーやスパコミにも持ち込みします。
通販はスパコミ後の5/4以降にアップ予定です。



しかし撤収準備中じわじわ薬の効力が切れ、花粉症の魔の手が忍び寄る中、
危機感を感じて早めに会場を後にするも、バス待ちで入ったカフェ二件で立て続けに
花粉症勃発。
先月の実家での惨劇以来、本気で死にかけました。
外は全然平気なのになあ…もしや埃なのか?
帰り車中でこれでもかと言わんばかりの花粉症の猛威に遭い、脱水症状一歩手前?
まで苦しみぬいた挙げ句発熱…。車内で倒れかける始末。
本気で切ない!!


そんな中のサプライズ、
帰りの総武線でお母さんにおぶわれた赤ちゃんに癒されました。
私の携帯ストラップがお気に召したらしく、こっちが笑うとニコニコしてくれました。
赤ちゃんは可愛いなあ!


そして、



私のリオルボックスとミカルゲボックスが火を吹くぜ!
会場と帰りのバス内で死にかけながらも増やしまくりましたうひひ。
ボックスいっぱいにリオル!ミカルゲ!堪らん私のパライソ!
ポケモン牧場に放してヨイヨイダンスとワイワイダンスさせるんだ。


さてさて帰ってからセゲいちに向けてラストスパートです。
みりんさんとの合同本とソニシャドの無料配布仕上げるぞー!

またイベント情報は明日アップします。しばしお待ちを。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです!昨日はお疲れ様でしたー
お話していただけてとても楽しかったです!
終始挙動不審ですみませんでした
でもスマブラや大神トークが出来てたのしかったです^^

そしてさっそくDETAさんのアイメタ本読ませていただいて萌え萌えしております…!ぐふっ
メタ様かわいすぎます…!

ええと、言葉足らずで申し訳ありませんが
今回は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
かずのこ URL 2009/04/27(Mon)17:09:20 編集
ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
大神のお話もできるなんて夢にも思っておりませんでしたからとっても楽しかったですよ!
ご本もとってもかわいかったです!ほんわかした雰囲気がとても可愛らしいwアイメタも素敵でした。団長
パワフルですねぇ…!
改めまして、昨日は本当にお疲れ様でした!
また機会ありましたら宜しくお願いします!
DETA URL 2009/04/27(Mon)22:38:06 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]