忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2010/06/16 (Wed)                  06.20 恐惶謹言 八陣〜暫くこの記事いじるよ
会社の亀。散歩ちう。

今日の勢い、もはや4WD。


少し持ち直してきました体調!しかし、会社の猫蚤にやられてるのか、
足が腫上がっています。毎週新たに一カ所ずつやられていく恐怖…
そして会社のはちゃめちゃ忙しい事よ…原稿できねぇ…!

でも最後の模様替えは完了したよ!棚とフィギュアケース買って、
お部屋がさっぱりしました!

これで心置きなく原稿できるぜ!

そして本日、ゴーストトリック予約してきちゃった…有明でプレイするんだ!
そして任天堂がE3で怒濤のラインナップ紹介しましたね〜
カービィとゼルダとパルテナが楽しみだ!
でも、メトロイドとスターフォックスを初作からプレイしたいんだよな…
あと幻水とDQも…以下略


あと、富野監督のガンダムを全て見ておきたほぼ略。
そんな毎日。
明日も残業!(6/17現在)



で、このままでは日頃の忙しさにかまけて記事更新
せずに東京へぼんやり旅立ちそうなので、今の内に謹言のイベント記事をば。


06.20 恐惶謹言 八陣 P-14
7gates_. にて 戦国BASARA/風魔小太郎で参戦しています。
い、1年ぶりの東京オンリー参加でございます。


でも新刊ございません;既刊のみです今回も。
せめてペーパー位はもってくよ!

今回は本人直参です。戦国バサラ、大神本のみ持ち込みします。


↓以下持ち込み既刊情報です。
S_BASARA
風魔ノモノ
2008.10.14
¥400 P28 B5 2Cオフセット
風魔小太郎本
風魔さんのお話本です。以前出した風ノ魔物の延長の様な感じに
なってしまいましたが単体でも読める内容だと思います。再版しました。



西海の浄土航るも四国の鬼の沙汰次第
2009.03.15
¥200 P20 A5 2Cオフセット
アニキ中心本。ギャグから丸アニキの小話などごちゃまぜの内容です。
以前発行したコピー本の再録も少々あります。



四つ連なりし国の敗北者
2008.09.23
¥400 P24 B5 FCオフセット
蘭丸×アニキで、お話とギャグを少々。お話2本です。



空と海の境目(2)
2008.08.24
¥300 P24 A5 2Cオフセット
瀬戸内本
元就×元親の空と海の境目の続きもの2冊目。毛利さんストーリー基軸の
その後のお話でパラレルです。



願いの六
2008.02.10
¥300 P20 A5 2Cオフセット
佐助×幸村本
小話を5本入れています。幼少時代ネタが多いです。



大神
為神 成神 ナルカミ
2009.08.15
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙PP:テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。



残夜、九十九の後。
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、一尺
じいちゃん、アマテラス、ウシワカのお話です。
テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。




もうすぐ新作発売しますが、まだしつこくやっています、
募集しています

リオルアチャモ、もし欲しい方いましたら交換しませんか?
交換相手は特に問いません。(交換用のコにはお好みの名前つけてあげて下さい!)
※強いて言えばミノムッチかネイティ頂けたら小躍りして喜びます。
宜しければ下記の当方の参加イベントSPで声かけてやって下さい。

宜しくお願いします。レコード交換も宜しければ!
(当方のソフト:ポケットモンスターソウルシルバー)



こんな感じでのんべんだらりと参加しております。
よしなに!3で無事小田原主従参戦するのが楽しみ。夏に向けて
エネルギー補充したい所。




*拍手ありがとうごじます!
エール感謝を!更新内容、ペース共に最近だれすぎてて申し訳ないですががが、
9月迄怒濤のイベントラッシュなんでぼちぼちペースで進んでこうと思います!

6/15
トーキさん>>
ご心配おかけしました〜;いやぁ、夏になるとなぜか気温に合わせて体温上昇
するんですよね〜お前は変温動物か!と我が身自身に問いただしたい所ですが…
ここ最近気温が不安定なのでそれにやられてる可能性もあるのかな〜
これから梅雨入りですもんね。少し過ごし難い季節になります。
トーキさんもお体にはお気をつけて!


*6/16の円卓さん
今日の背後霊は『紅麗騎士レッドウォーリア』です。

名家…!(罵声用語)
でも本人に言ってもどうもありがとうと笑顔で返されそうですよね…

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]