忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2009/09/19 (Sat)                  9/20恐惶謹言〜秋草につきまして。
遅くなりました〜仕事が半端なくやばくてしばらく踏ん張っていました。
むしろ、います!

新刊も何とか出ます!
何とか出す方向で!コピーでペラいけど!
瀬戸内本です。11月にきちんと出す海と空のおまけ本みたいな感じで!


以下イベント情報です。
当日、私用で本人参加ですが14時前には撤収すると思われます。
あんまり長くいれなくて残念だなー…

09.20 恐惶謹言 秋草
く35 にて、7gates_.で戦国BASARAジャンルでアニキSPです。


以下当日持ち込み情報です。

新刊予定
空と海の境目 ハート元就 シルバー元親
2009.09.20(出てれば!)
¥100 P12 A5 FC特殊コピー
某ポケ●ンタイトルですが、それっぽいネタといつものノリと。
表紙をちょっと特殊加工しています。


出てると いいな!



以下既刊の情報です。

S_BASARA
西海の浄土航るも四国の鬼の沙汰次第
2009.03.15
¥200 P20 A5 2Cオフセット
アニキ中心本。ギャグから丸アニキの小話などごちゃまぜの内容です。
以前発行したコピー本の再録も少々あります。



風魔ノモノ
2008.10.14 再版2009.06.21
¥400 P28 B5 2Cオフセット
風魔小太郎本
風魔さんのお話本です。以前出した風ノ魔物の延長の様な感じに
なってしまいましたが単体でも読める内容だと思います。



四つ連なりし国の敗北者
2008.09.23
¥400 P24 B5 FCオフセット
蘭丸×アニキで、お話とギャグを少々。アニキが信長様の四国征伐に敗北した設定で
お話2本。



空と海の境目(2)
2008.08.24
¥300 P24 A5 2Cオフセット
瀬戸内本
元就×元親の空と海の境目の続きもの2冊目。毛利さんストーリー基軸のその後のお話でパラレルです。
ギャグとお話の半々の内容です。



願いの六
2008.02.10
¥300 P20 A5 2Cオフセット
佐助×幸村本
小話を5本入れています。幼少時代ネタが多いです。



大神
為神 成神 ナルカミ
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。



残夜、九十九の後。(ざんや、きゅうじゅうきゅうののち。)
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、一尺じいちゃん、
アマテラス、ウシワカのお話です。テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。



大神道中記
2008.11.03
¥200 P20 A5 3Cオフセット
大神のプレイ実録ギャグです。プレイ中の暴露話など実録ギャグをまとめてみました。



僕らの太陽
2008.08.16 第3版09.08.15
¥800 P64 B5 FCオフセット
これまで発行してきました本の再録本です。ギャグとお話詰め合わせです。
再版しました。


当日こんな感じですか。



セゲいちの情報も前日迄には更新できると思うのでしばしお待ちを!
こっちは新刊絶望的ですが;;
でもせめて何かしでかし た い!!


両イベント共、こんなん募集しています。

リオルアチャモ、もし欲しい方いましたら交換しませんか?
交換相手は特に問いません。(交換用のコにはお好みの名前つけてあげて下さい!)
※強いて言えばミノムッチかネイティ頂けたら小躍りして喜びます。
宜しければ下記の当方の参加イベントSPで声かけてやって下さい。

宜しくお願いします。レコード交換も宜しければ!
(当方のソフト:ポケットモンスタープラチナ・ダイヤモンド・ソウルシルバー)


です。宜しければレコード交換とかしましょうー!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]