忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2013/01/01 (Tue)                  C83お疲れ様でしたー!
再び実家からですこんばんは。
皆様正月堪能していますでしょうか?

私は正月休みにダンガン2をプレイしてやろうと思ったのですが、
まんまとゲーム機を住処に置いてきてしまい、ふて正月です。
大阪の準備をしつつ、明後日には仕事の為にとんぼ帰りです。
明日は買い物を堪能してやるぞ…!!冬物のワンピース!!!


それはさておき、C83お疲れ様でした!
参加2日目は雨でしたが、そんな足場の悪い中
たくさんの人にお越し頂き本当にありがとうございました!





午前中11時まで、売り子のお友達に任せて私は挨拶と
ダッシュで買い物に出かけていたんですが、なんかその隙に
差し入れを頂いたり、揚句に新刊がほとんど無くなってしまって
いたり、SPに帰って来た時には予想外の事態に唖然として
いました。

本当にタイミング悪くてすいませんでした。
売り子さんから報告頂いています。感謝を!


丁度帰り際に雨が強くなり、ずぶ濡れで帰路につきましたが、
今回は色々不穏な中でのC83だったので、無事に何事もなく
終わった事が本当に嬉しかったです。
来年の夏は本当にどのジャンルの人も普通に参加できるイベントに
戻っている事を祈ります。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!


紙にも書いたのですが、星のカービィでコミケに参加するのは
今回でラストになります。
今まで本当にありがとうございました。
3回参加してきたのですが、出した本に色々な感想が
貰えた事が本当に嬉しかったです。
SPはとらなくてもまた機会があれば本とか何か出せたらと
思っています。


2013年もまたのろんと色々活動していくと思いますので、
また見かけた際には宜しくお願いします!


さて次は今週日曜日の大阪イベントですね…
新刊は現行のまま…と時間があればミニ冊子でライドウで
冬っぽい本出したいかなーとか。ゴウトライドウとかーねー!



*拍手ありがとうございます!
年末からちょこちょこ感謝を!お陰様で、無事にC83乗り越える事が
できましたよ!

>>春雨まめこさん
バッチ気になってしまいましたか!色増えてSPにいらした時さぞドン引き
された事かとお察し致します。C83お疲れ様でした!そして差し入れ
ありがとうございました!売り子から聞いています。ああ悔しい!!
今回用意しときながらカウンターできなかった!次!次だ!!次機会
あったら覚えていろよ!!!本当にありがとうございました!
良いお年をーーーーーー!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]