忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2014/08/15 (Fri)                  C86お疲れ様でした!・改

同僚が仕事帰りに買ってくれた!あんがと!
ハオマオマオ?だかマオハオハオちゃん?かどっちか
わかんないんだけど、こいつ大好き!

改めまして、C86お疲れ様でした!
翌日もまぁ、連続でお仕事でしたが気合いで乗り切ったので
(というか大阪イベント当日まで連勤な訳ですが。笑顔)
気合い入れて更新する!(気持ちだけでも)


個人サークルでは去年落選していて1年ぶりのコミケ参加となりましたが
お友達のハイパー助っ人もあり、無事ブランクもなく終了できました。
お立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました!!
各種メディアで非情なまでに わたくし、お誕生日コミケですの と
構ってアピールしていた為に、心の優しい色々な人が1日早いバースディを
お祝いしてして頂いたり、プレゼントわざわざ買ってきて下さったり
もの凄いうかれつつ、己の浅ましさに大変恥ずかしくなりました。
該当者の皆さん、本当に感謝を、そしてその折は誠にすいませんでした…


無駄に種類多いお陰か、バッチを手に取って下さる人が多くて嬉しかったです。
増やして悪魔のリクエストをたまーに頂くのですが、そういうのも反映できたら
していけたらいいですねー
ドットなので難しい所もあるんですけど、もしリクエストとかありましたら
どうぞ。検討してみます…!できれば小さいサイズに収まる方々で!

あと無事に新刊出せたのも良かった、片方はgdgdだったけど…
(駄目じゃねぇか)


あと会場でお友達とすんごいレジェンダリゴジラの話を熱く語りすぎて
ひたすらその後もゴジラゴジラゴジラゴジラ言っててさぞや周囲から
白い目で見られたりしてたと思います。
レジェンダリゴジラ凄い最高!また観に行く!という訳で気になる人は
是非是非観に行ってみて下さい。
私大阪でゴジラペーパー今度こそ描くんだ!!!
ビオランテも描くんだ!!

大阪でうっかりサークル主にレジャンダリゴジラの話をふっかけると
2時間位足止めされる可能性があるのでご注意下さい。


なんか連勤の変なテンションで記事書いてるせいで文章おかしいですが、
改めましてC86も無事3日終了しましたね、参加者の皆様本当に
お疲れ様でした!
通販記事は大阪イベント後に更新予定です。

大阪でまたお会いしましょう!
さーて仕事だ仕事だ!!

次の新刊は真4です。やってみたい装丁があるので実践したい。
ひどいギャグとお話の混在本かなーと。
少し幻の魔モノの金持ってるイケメン共をひん剥いてやりたい衝動に
駆られてるので、まぁそんな感じの本になると思います。
スパコミで出せる様に頑張ります!プチオンリーも参加するよ!
(あと、アンソロジーにも参加させて頂きますヨ コソコソ)


*web爆撃ありがとうございました!!
C86後なのにありがとうございます!励みになります!!

>>8/16 コミケお疲れ様でした! の方
こちらこそ、感想頂きありがとうございましたー!相変わらず内容が
独断と偏見に満ちあふれているうちの書生ですが楽しんで頂けた様で
感無量です…!仲魔もゴウトにゃんも大好きなのでそのうちまた懲りずに
出していくと思います…宜しければ次回も遊びにいらして下さい!
お疲れ様でしたーーー!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]