忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2011/01/10 (Mon)                  COMIC CITY 大阪82ありがとうございました!
通販再開しました!宜しければご利用下さい。

一夜明けて喉が痛くて腹痛が…!でも今日も仕事でやんす。
昨日楽しんだから今日は頑張れるよ!


そんなこんなですが、COMIC CITY 大阪82参加者の皆様お疲れ様でした!
今回大勢の方々に手に取って頂き、お陰様でParty Play と西へ東へが完売しました。
どうもありがとうございました!
PPはこれで販売終了となりますが、西へ東へは取り置き分含めもう一度再版を
かけようと思います。次のルカリオオンリー(受かっていれば)で再版予定です。


今回も応援メッセージ頂いたり、お土産を差し入れを頂いたり、本当に
有り難いです。
結構シールを手にとって頂けて嬉しかったな。
また次回種類増やすかリニューアルしたい感じです^^


遊びにいらして下さった方々、本当にありがとうございました!!

私自身も、通例通り、
今回のんびり一人旅でした


の筈だったんですが…
開場と同時にやらかし、終始バッタバタしていました。

SPにお越し下さった全ての方々、近隣サークルの方々、本当にすいませんでした…
私大分怪しい感じだったと思います。
慌ただしくてすいません…

↓以下当日のアホな私雑記。

ちょっと朝から色々が重なってしまって
テンションがおかしくなった私。運悪くそんな輩に
挨拶に来てくれたpopocoさんに壮大に絡んでしまって
はなはだ迷惑千万だったよ…

ごめんなさいpopocoさん…!そしてその後壮大に絡んでしまった
お隣さん!!(土下座)

いやー…前日の仕事とか諸々が響いてたね…
これからはもう少し心落ち着かせて行くよ。
それか誰か保護者つれていこう…いや監視役かこの場合。



あと
今回久しぶりに会えたお友達とポケモンの交換とかハイリンク諸々を
して貰ってポケモン話で盛り上がった!いやー凄いね!前回の冬コミで館が
ポケモンジャンルと違ったのですれ違いがあまりできなかったんだけども。

今回かなりの人数の方とすれ違いできて楽しかったです!
色々救援してもらったり、バトルも人様と人生初体験もしたし。

なんかさ!ゾロアって凄いね!
どうも自分ゾロア連れていて戦闘に出してたらしいんだけどさ、
ゾロアが後ろに連れてたユキメノコに特性イリュージョンとかで
化けてたらしいんだよね。

それにダメージ受けて変身とくまで私本人が気付かなかったんだよね!!
あははははははは!!

バカか私は。

いや何かおかしいなこのユキメノコって思ってはいたんですけどね〜
やたら悪タイプの技の多いメノコだよな〜私マホ(メノコのお名前)にこんなの
覚えさせてたっけ??こおりタイプの技ねぇな〜
って終始首かしげていました。

よくよく見たら戦闘時の文章でオキクルミ(ゾロアの名前)って出てて
名前違うの一目瞭然だったのにな…
いかんね疲れ溜めてイベント出たりしたら。

ああでもこの場合は脳みその問題だから疲れうんぬんは関係ないか。


しかしポケモン対人で今回色々できて面白いですね!
うちの白い森は私が放置してるせいで全く発展していません。

これはどうも誰かをブラックの方から連れてしてこないとダメだと
お友達から聞いたのでちょっくら人勧誘して来ようと思います。

うちの森なかなかよいよ〜 おいでよ!うちの森!


*拍手ありがとうございます!
イベント前後、もしくは原稿あげた報告にしか更新しないくせがつきかけてるので、
それを打破しよう!
今年の目標!

1/9 
>>藤谷さん
こちらこそ、バタバタしていて申し訳ありませんでした。無事受け渡しできて
良かった^^気にいって頂けてこちらこそ光栄です!いや本当に緊張する様な
大したモンでも無いです私;なのでまた気軽に声かけてやって下さいね!
本当にありがとうございました!お土産も感謝を!本当にイベントお疲れ様でした。
またお会い出来る事楽しみにしています〜
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]