忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2013/03/27 (Wed)                  COMIC CITY 大阪93につきまして
いよいよ今週末ですね!
楽しみです大阪!そしてスマブラプチオンリー!!


サークルカットは今回こんな感じです



03/31 COMIC CITY 大阪93(7gates.)
4号館 B19a
イベント内プチオンリー、スマブラ大突撃にも参加致します!
本人不在ですが売り子さんが常駐して下さいます。
ありがたや!
(当日はスケブ等には対応出来ません、すいません)
アイメタでSP参加、当日企画のシールラリーも参加しております。
今回はシール7種類もっていきます。

また、今回他の方の素敵な企画にも参加させて頂いております。


主催のish様の企画されております、プチオンリー記念アンソロジー“DASH+B”に
漫画を寄稿させて頂きました。
私はキャラ沢山詰め込んだ?いつものノリの4コマ漫画描いています。
こちら、オールキャラ全年齢対象の盛りだくさんの素敵なアンソロジーだそうです!

posaune様の企画されております、ソニック×スネークのアンソロジー、
“何故だか気に入らないんだ2”に参加させて頂き、漫画を寄稿致しました。
こちらにはソニックとスネークで亜空のバトル漫画描いています。
クールな他社組のかっこいいアンソロジーだそうです!


どちらも凄く楽しみです!もし見かけられたら是非よしなに。


私自身の新刊はこれまで出してきました、やられちゃったメタナイトシリーズのコピー本
の再録+一部書き下ろし+おまけとなります。

SPではスマブラ・星のカービィ・ロックマンを持ち込みしています。



持ち込み新刊・既刊の情報はこちらです

新刊
大乱闘スマッシュブラザーズ


帰ってきたやられちゃったメタナイト
2013.03.31
¥600 P44 A5 FC表紙オンデマンド
これまで発行してきましたやられちゃったメタナイトシリーズの
コピー本再録、あと少し書き足しした内容です。
色々なおまけ頁も掲載しています。



以下既刊情報です。

星のカービィ
反転世界の影ぼうし
2012.08.10
¥800 P68 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド/キュリアスIR紙使用)
ゲーム星のカービィ 鏡の大迷宮 ダークメタナイトのお話本です。
ゲームを主軸に色々推測、考察しています。かなり暗い内容。
他、シャドーカービィ、ダークマインドが出て来ます。
メタナイトもちらほら。



バッジ
星のカービィ20th バッチ(R:45mm)100円 NEW
色違い増えました! 緑/黄色/青 の3色です
※残部それぞれ少な目です。ピンクは赤は完売しました。
※錆び止め加工がしてあるなかなかのすぐれものバッチです!



大乱闘スマッシュブラザーズ
ぼくらの亜空間戦争
2012.05.04
¥400 P28 B5 FC表紙オンデマンドオフセット
亜空の使者ベースお話2弾。
ネス・デデデ大王・ルイージの3人組の
お話本+プチ亜空実録ギャグ。


es.
2011.10.09
¥300 P20 A5 2Cオフセット(表紙箔押し加工)
アイクメタナイトのお話とギャグごちゃまぜ。



おやつは乱闘と共に。
2011.08.12
¥300 P20 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド・用紙シェレナ)
アイク×メタナイトをダシにした下品なギャグ。
3騎士さん本のつもり。


ロックマン
Cry for idola
2013.02.24
¥400 P28 A5 FCオンデマンド(表紙:キュリアスIR)
コピーエックスのお話本。
コピーエックスが造られてからロクゼロのゲームに至るまでの
経緯推測しつつファントム視点で描いています。
暗い内容です。



以上です。

いよいよ今週ですね!緊張してきました…
でも。
私は東京です(遠い目)
東京で、 前日まで、 出張です!
くそがぁああああああああああああああああああああああああ!!
という訳でまさかの不参加 orz
うん、わかってた。先月から雲行き怪しかったもの。

遠方の東の地でイベントに思いを馳せていようと思います…
是非遊びにいらして下さい!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]