忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2013/06/24 (Mon)                  COMIC CITY 東京 132につきまして
虎狩りから帰還しました!
イベントではありがとうございました!
残念ながら早退してしまったのですが、まったりしてて
とても楽しいイベントでした。もっと滞在してたかった…orz


そして引き続き6/30シティの情報です。
なんでこんな慌ただしいかといいいますと、明日から
私北海道なので!!そのままイベント直行です。

なにこのスケジュール頭おかしい…





06/30 COMIC CITY 東京 132(7gates.)
2号館 G33a
葛葉ライドウで申し込みました。
延びに延びてたライドウ麻雀ギャグ本出ます!
本日無事入稿完了しましたー!良かった!!

今回本人直参、ぼっちしています。
是非遊びにいらして下さい!
真4すれ違いするぞーーーー!!



持ち込み新刊・既刊の情報はこちらです
今回持ち込み既刊はライドウと一部のタイバニ合同のみとなります。

新刊

不可思議遊戯
2013.06.30
¥200 P12 A5 1Cオフセット表紙裏刷有
デビルサマナー葛葉ライドウVS超力兵団の
麻雀プレイ実録ギャグという風変わりな本。
初心者剥き出しなバカプレイやお気に入りの仲魔を
沢山描いています。攻略には役立ちません。



以下持ち込み既刊情報です


デビルサマナー葛葉ライドウ

2013.05.04
¥200 P20 A5 2C表紙特殊印刷/本文コピー
デビルサマナー葛葉ライドウVS超力兵団の
傷の雷堂さんとゴウトさんの9章の最後辺りのギャグ本。
ゴウト雷堂。


ねこ猫書生
2012.10.07
¥300 P20 B5 2Cオフセット
デビルサマナー葛葉ライドウVS超力兵団本。
プレイ実録?ぽい様な、今更な様な、ネタ被りありそうなギャグ本。
ひたすらゴウトライドウで書生がにゃんこに明後日の方向に
アプローチしまくってるネタばかり。


グッズ

葛葉ライドウバッチ(R:25mm)各50円(2012.10.07)
ライドウ&ゴウト/鳴海さん/あっちの傷雷堂&あっちのゴウト

TIGER & BUNNYバッチ(R:25mm)各50円(2012.06.10)
虎徹/バニー/子供タイガー/イワン/カリーナ/キース/ユーリ/ホァン

※錆び止め加工がしてあるなかなかのすぐれものバッチです!



TIGER & BUUNY

恋のバミューダトライアングル
2013.06.23
¥600 P40 B5 FCオフセット(表紙特殊コート使用)
うめ蔵さん・htkさん・DETAによる兎+折×虎合同誌。
通称外ハネサンド。
ギャグとお話入り乱れています。
今気付いたんだけど、略すと恋トラになってどこぞの携帯小説
みたいになる…


大人ウロボロス養成講座
2012.08.26
¥600 P40 B5 表紙FCオンデマンド+本文オフセット
6x8breadsの垂床熊猫さんとの合同でウロボロス+折虎本。
内容はWパロディ、あとひたすらギャグです。付録には
某パロディのお作法やキャラクター頁とかついてお得。


トラトラカワイイ
2012.06.17
¥400 P28 B5 FCオフセット
\ヤッター!/
合同サークル なや。にて岡屋のhtk(元:ひたか)さんとの
合同タイバニ虎受っぽいギャグ本第3弾。折虎ベースですが
兎と折紙相変わらず沢山。兎・青薔薇・月多め。
なんだかんだでオールキャラです。


さて、前日までは私は北海道にいます。
明日からまた上京しましてそのままカムイに旅立ちます。

そして昨日のオンリーの搬出荷物が未だに届きません!

波瀾万丈です!!搬入準備できねぇええええええええ!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]