忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2010/10/10 (Sun)                  COMIC CITY SPARK5お疲れ様でした!
なかなか更新できずにすいません!
漸くの更新ですね…イベント後ちょっとした
アクシデントとか仕事とか色々…そして1件も
解決してなくて山積みな件。

頑張るー!

それはさておきまして、COMIC CITY SPARK5・LALプチオンリー
お疲れ様でした!

今回スマブラSPでシティを申し込んでいたので
オンリーのメッカから大分僻地にあるSPだったのですが、


わざわざ沢山の方、お越し下さいまして
ありがとうございました!!(土下座)



もう、新刊無いとか!ね!
ストレイボウも真っ青顔面土下座ものの
本当に申し訳無い状況でのイベント参加で、
挙句の僻地。

有難いとしか申し上げられません。
色々声かけて頂いたりこっちから怒涛の勢いで
話しかけたりとか、本当に嬉しかったです…!

みりんさんと企画した勝手にシールラリーも
ご好評頂き、本当に感謝を!


LAL以外でも
SPにお越し頂いた沢山の方々にも本当に
ありがとうございました!
毎回の事ですが、本当に励みになります。

お隣のサークルさん達にも今回凄く凄く
お世話になりました!ありがとうございました。



毎度の事ながら感謝しかありません…!
次の冬(落ちてたら大阪)の起爆剤に
なりました!うおっし!頑張るぞ!!


そしてそして、プチオンリーという事もあり、
LALの本も沢山買えたよ!嬉しいよ…
自分が出せなかった分これでもかって位
買ってきた!
(自分はSP出れなかったから売り子さんに
お使い頼んだんだけどね)


しかもひそかに最近はまったDMCのプチオンリーが
まさかの目の前で赤いおっさんの本を買いまくって
きたよ!(自分は以下略)
おっさんおっさん!やっほう!


仕事でどっちの本もまだ読めてないけど!!
orz

ここ旅行とかイベント準備で立て込んでた
んですが、終わったと思ったら仕事が
ちょっと滑り込みで来たのでそれとか
色々片そうと思います。


でも明日は東京でミスターのお芝居観て、
FCBのライブいってくるんだ!

北海道旅行記事はまた後ほど!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]