忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2013/03/13 (Wed)                  HARU COMIC CITY18につきまして
前日まんまと出張になりました!(ヤケ)
ですが元気出して行きましょう!
新刊は案の定無理でした…スパコミがあるさと今回は諦める…
という訳でイベントについてです。
今回から葛葉ライドウメインでおっかなびっくり参加です…
なんつーか明後日の方向でゴウトにゃんライドウという方向に落ち着いて
しまいました。友人にこのCWにはまった経緯を話すと必死に話せば話すだけ
笑われる。ロケットって単語出したらみんな台所のゴキブリ状態になる。
なんでだ!?誰か俺の話を真剣に聞いてくれ!!!!!(割と切実)

まぁそんなのは良いとしてイベント状態です。



03/17 HARU COMIC CITY18(7gates.)
東4ホール し62a
シティ初の葛葉ライドウで申し込み。
新刊は無しですが新作のグッズでバッチ種類増やします。
本人直接参加です。

↓こんなん。


持ち込み新刊・既刊の情報はこちらです
今回既刊はライドウと一部のタイバニ合同のみとなります。

デビルサマナー葛葉ライドウ
ねこ猫書生
2012.10.07
¥300 P20 B5 2Cオフセット
デビルサマナー葛葉ライドウVS超力兵団本。
プレイ実録?ぽい様な、今更な様な、ネタ被りありそうなギャグ本。
ひたすらゴウトライドウで書生がにゃんこに明後日の方向に
アプローチしまくってるネタばかり。


グッズ

葛葉ライドウバッチ(R:25mm)各50円(2012.10.07)
ライドウ&ゴウト/鳴海さん/あっちの傷雷堂&あっちのゴウト

TIGER & BUNNYバッチ(R:25mm)各50円(2012.06.10)
虎徹/バニー/旧スーツタイガー/子供タイガー/イワン/カリーナ/キース/ユーリ/ホァン

※錆び止め加工がしてあるなかなかのすぐれものバッチです!



TIGER & BUUNY
大人ウロボロス養成講座
2012.08.26
¥600 P40 B5 表紙FCオンデマンド+本文オフセット
6x8breadsの垂床熊猫さんとの合同でウロボロス+折虎本。
内容はWパロディ、あとひたすらギャグです。付録には
某パロディのお作法やキャラクター頁とかついてお得。


久しぶりに卓上がすっきりしてるのでレイアウトどうしようか
のんびり考えています。しかしながら明日からイベントまで
仕事でバタバタなので当日どうなってしまうのか…
という感じですが、頑張ります…!
本当に今回揉めすぎてなんだかなー;
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております
イベント前のお忙しい時にコメありがとうございました!
プチでご挨拶出来ると楽しみにしていたので、とても残念です(涙)
体調の心配もありがとうございます。DETA様も体調に気を付けて、イベント参加頑張って下さいませ!
お邪魔しました(^^)
2013/03/14(Thu)18:22:35 編集
こちらこそありがとうございます!
あわわ、辻コメントに返信どころかこちらにも
申し訳無いです…!
まんまと出張三昧で当日は東京で遠い目をしていると思います…
どうか素敵なイベントになりますように…!遠い地で思いを
馳せております!また機会ありましたらイベントでお話
させて下さいませ^^
DETA 2013/03/14(Thu)21:18:29 編集
[574]  [572]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [563


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]