忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2015/03/15 (Sun)                  HARU COMIC CITY20ありがとうございました!
このイベントにて、よりぬき筑土散歩 が完売しました。
ありがとうございました!

遊びにいらして下さった方々ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!

お友達と沢山話せて、遊びにいらしてくれた人とデビルサマナーや
お隣の方とメガテンのダンジョンとかダンジョンとかダンジョンで死にまくる話や
雨宮さんの特撮お話を沢山できてすごく楽しかったです!
本当にお世話になりましたー!

参加された皆様、お疲れ様でしたーーー!!
やっぱメガテンて凄い話してて楽しいなぁ
バッチのリクエストも頂けたのでアトラスオンリー辺りに
実践できたら…!でも多分この悪魔…すげぇシビア…
構図考えないと…うーーーーーーーむ(さて誰でしょう)


次のイベントはスパコミとなりますが、ちょっとこちらも新刊新作は無理
じゃないかなと思います。
環境が激変すると思うので、万が一本人が直参してるかどうかも
危ういかも  という先の事を心配してもしゃーないか。
本が少なくなって来たし、マンガすんごい描きたいから
何か作れたらいいんだけどねー
ちょっと今はとてもそれを許される状況じゃない様です。
なので企画だけでも頑張る。
アトラスオンリーの時には落ち着いています様にー

最近結構日常がしんどい所に色々な人とお話したり、声かけて頂けたハルコミ、
もの凄い励みになりました。
本当にありがとうございました!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734]  [732]  [731]  [730


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]