忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2012/05/11 (Fri)                  SCC18、僕のヒーローお疲れ様でした!
【お知らせ】
お預かりしていましたスケッチブック発送致しました。
遅くなり申し訳ございませんでした!



西国分寺行ってきたんだブーン!
いやこれ凄いよね!壁の向こうにどんなに可愛い人がいたとしてもさぁ、

ムカつくんだよ?
※画像の壁の向こうにはどうフィルタを通してもムカつく
ブログの管理人しかおりません。


いやー!GW終わったら今度は激しい胃痙攣に襲われて
ました。胃が面白おかしく痙攣するんだもの、参ったね。

遅くなりましたがGWイベントお疲れ様でした!
両日合わせて大勢の人がSPにいらしてくれました。
本当にありがとうございました!

今回遊びに来てくれた友人とも、近隣サークルさんともものすごく
じっくりお話できたのが凄く楽しかったです。

それでも飽き足らず、SPに近づく人に片っ端から話かけてたけどな。
なんかずっと喋ってました。
毎度の事ですが、やかましい奴で本当に申し訳ございません。

初日は雨天、二日目も曇りという悪天候の中でしたが、遊びに
いらして下さった方々、参加者の皆様、近隣サークルの皆様、
お友達、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!


アフターの猛禽類カフェは残念ながら満席で行けなかったのですが、
翌日はお友達と多摩動物園と西国分寺に行ってきました。

魅惑のゆるキャラ、ニシコ君とは遭遇できませんでしたが
くるみの美味しいカフェと猛禽類の檻の前で色々充電してきたよ!


次は6月イベントですねー今回出せなかった合同本原稿に
しばらく取りかかろうと思っておりますよ。

あとお友達と合同本やる企画持ち上がってるので頑張るよ!


*誤爆手ありがとうございました!
ありがとうございますありがとうございます!
なんだか天気も悪く私の胃も面白おかしい感じですが元気で
ございます。天気そろそろおさまって欲しいですね〜
うちの地域はそこまでひどい警報は発令されていませんが、
風が強くて家揺れてるよ!壊れるよ!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]