忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2010/08/20 (Fri)                  SUPER COMIC CITY 関西16について
もるか!!
という訳で慌ただしいですけど大阪の情報でございます!

いやーやっぱり前日まで仕事でごじます!


08.22 SUPER COMIC CITY 関西16
(7gates./スマブラ)
5号館 テ-9b

スマブラ・アイクメタナイトで参加。
夏新刊がそのまま新刊です。
久し振りに浴衣実装したいんだけどどうなるかは当日の気分次第。
していても投石しないで下さいね。


持ち込みはスマブラ、大神の既刊全てと、
ポケダン、4月のセゲいちのソニック本を持ち込みします。
持ち込み数のみが増えているのでサンプル展示にて、
販売物を後ろにさげているものもありますので、購入希望
の方遠慮なく声かけてやって下さい。(大神とか)


以下持込情報です奥さん。

新刊・新作

Party・Play
2010.08.13
¥400 P24 B5 FCオフセット(表紙PP:ホログラム加工)
ほぼオールキャラを装ったギャグ本です。
変ちくりんなギャグ本になりました。
引き続き夏の新刊です。



スマブラシールセット
シールの新作作りました。
new6弾目:マルス・シーク・ファルコ
¥100 FCシール3枚綴り
FCシールです。





以下持ち込み既刊情報です。

大乱闘スマッシュブラザーズ

やられちゃったメタナイト6/5
2010.03.21
¥200 P20 A5 FCコピー
アイク×メタナイトを装ったギャグ。コピー本です。
アイクメタナイトとルカリオメタナイトを装った内容に
です。恒例の悪ノリ。



やられちゃったメタナイト
2009.12.29
¥400 P28 A5 FCオフセット
メタナイトをダシにしたほぼオールキャラギャグです。
地球組、FE組、蛇さん、ポケモン班が多めです。



スマブラシールセット
 1弾目:ピーチ・リュカ&クラウス・アイスクライマー(ポポ・ナナ)
 2弾目:メタナイト・ネス&どせいさん・ピカチュウ
 3弾目:リンク(大人)&ナビィ・ルカリオ・ピット
 4弾目:ミュウツー・カービィ・オリマー&ピクミン
 5弾目:フォックス・アイク・スネーク
¥100 FCシール3枚綴り
FCシールです。




ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊本


西へ東へ~GO WEST, GO EAST !
2010.02.21
¥500 P32 B5 FCオフセット(表紙PP:スターダスト加工)
前半やや実録ギャグを少々と、後半は主人公、ジュプトル、
ダークライ、パートナーのお話の複合本です。お話がメイン
の作りです。再版しました。




ソニックアドベンチャー2

MARIA(マリア)
2010.04.11
¥500 P32 B5 2Cオフ
セゲいち新刊。
マリアとシャドウのお話本です。
書き溜めてたネームの1部ですが形にできました。
ソニアド2基軸で少々シャドウザヘッジホッグ要素も入ってます。
暗めの話です。




以下大神の持ち込み既刊に関しましては、サンプルをSPに
展示していますので購入希望の方は声をかけて下さい。


大神

為神 成神 ナルカミ
2009.08.15
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙PP:テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。



残夜、九十九の後。(ざんや、きゅうじゅうきゅうののち。)
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、
一尺じいちゃん、アマテラス、ウシワカのお話です。
テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。




以上が持ち込み情報です。



当日イベント会場にて、まだまだポケモン交換募集中。


リオルアチャモ、もし欲しい方いましたら交換しませんか?
交換相手は特に問いません。(交換用のコにはお好みの名前つけてあげて下さい!)
※強いて言えばミノムッチかネイティ頂けたら小躍りして喜びます。
交換希望の方、是非とも声かけてやって下さい。
宜しくお願いします。レコード交換も宜しければ!
(当方のソフト:ソウルシルバー)


拍手とか夏後からありがとうございます!
ちょっと慌ただしく返信できておりませんが、大阪のイベント報告などと
一緒にお返事させて頂きます!

あー大阪も仕事で慌ただしいのさ…;
同時に再録本の原稿も編集してるのでいっぱいいっぱいですが、
全力で楽しんでこようと思います!

宜しければ遊びにいらして下さい!
話したくてまたうずうずしていると思います。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]