忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2011/08/15 (Mon)                  SUPER COMIC CITY 関西17について
C80お疲れ様でした!遊びにいらして下さって
ありがとうございました!
ちと余裕がないので先に大阪の告知をば。
本当申し訳ない!
後ほどまとめてイベント参加レポあげる予定です!


8/18追記。
ちょっと前々日から体調がひどい感じで、億が一にも本人不参加の可能性が
出てきました。もしかしたら代理にSP任せて本人不在かも知れません。
すいません。


8/17追記。
うわー!!!冬コミ申し込みし忘れた!!(郵送の方)
慌ててオンラインに切り替えて決済だけ済ませてきたよ!
冬はいちおう星のカービィあたりで申し込もうかなーって
思っております。
アニメタナイト卿とかね、鏡の大迷宮のね、ダメタの本をだね、
出したいんだよね。
そんな感じです。とにかく大阪終わったら申し込みします。



08.21 SUPER COMIC CITY 関西17
6号館Aゾーン メ3a
7gates.にて夏コミから引き続きのスマブラでの参加です。
新刊は夏コミからの続投とタイバニコピーをこっちで
出せたらというか出す!多分!!

他、お知り合いのライブアライブ本、EAST MEETS WESTを
委託します!
かっちょいい予告ページはこちら



他にも競合してLALのシールラリーのDMとかも
無料配布しています。(残部ちょっと少ないです)
是非是非!


今回7gates.の持ち込みジャンルはスマブラ以外に
タイバニ(出てたら!)ポケモンポケダン・大神・ロックマン再録本です。
是非お立ち寄り下さい。
(既刊の都合上持ち込みジャンル減っています。
ご注意ください)

※持ち込み種類の関係上、サンプルのみ提示している本もあります。
 気になる場合は声をかけてやって下さい。

以下当日持ち込み情報です。


新刊



Tiger & Bunny


You More HERO !
2011.08.21
¥未定 P未定 B6 FCコピー
前期をダシにした独断と偏見に満ちたギャグの様な感想の様な本。
多分、ブログ炎上した奴が沢山いると思います。
やや折虎・他虎受っぽいのでご注意を。
出せる様頑張ります。



大乱闘スマッシュブラザーズ


BLUE 3 !
2011.08.12
¥500 P28 B5 FCオフセット(表紙PP:ホログラムミラーボール加工)
青い人達が多い様な色々なキャラのギャグ詰め合わせです。
沢山キャラ詰め込んだ感じです。


おやつは乱闘と共に。
2011.08.12
¥300 P20 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド・用紙シェレナ)
アイク×メタナイトをダシにした下品なギャグ。
3騎士さん本のつもりでもあるのですが、いつもに増して
悪いノリですので、注意して下さい。
表紙の日付はみなかったことにしといてくださいな!



以下持ち込み既刊情報です。



大乱闘スマッシュブラザーズ


child's filament
2010.12.29
¥500 P32 B5 FCオフセット
亜空の使者基軸、リュカ中心ややメタナイトのお話本です。
他Pトレーナー・ネス・マルス・アイクなど。


ポケモンシリーズ(ゲーム)本

僕達の世界 The Beautiful World.
¥300 P20 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド・用紙シェレナ)
ポケモンシリーズ全の主人公達のプレイ実録なんかを元にした
大層口の悪いギャグ本。片寄がありますが、
主にリメイク金銀主人公とレッド、BW主人公とNさん
とかですか。



ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊本


100まんつぶのなみだ
2010.09.12
¥300 P20 B5 FCオフセット(表紙マット加工)
薄いですが実録を少々まじえた完全ギャグ本です。
楽しく描けました!
うちのチームメンツで漫画描いていますが、なるべく
ポケダンプレイした人が楽しめる様に意識したんです が


大神

為神 成神 ナルカミ
2009.08.15
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙PP:テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。


残夜、九十九の後。(ざんや、きゅうじゅうきゅうののち。)
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、
一尺じいちゃん、アマテラス、ウシワカのお話です。
テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。


ロックマンシリーズ

地上の楽園
2010.08.29
¥800 P84 B5 1Cオフセット
2005年から2006年にかけて発行したロックマンX・コマミ・ZERO・
EXE本の再録本です。
結構な厚さになりました。ギャグ大半と、後半はZEROの少し暗め話が
入っています。少々ゼロ×エックス寄りです。


以上が持ち込み情報です。
今回既刊の状況により、ロックマンとソニック本は
持ち込みしません。申し訳ありません。

さて、もう少し潜ってきます!
当日是非遊びにいらして下さい!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]