忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2016/05/05 (Thu)                  SUPER COMIC CITY 25ありがとうございました!・改
イベントありがとうございましたー
参加された皆様お疲れ様でした!

当日配ってた落書きです。


オオクニヌシがウサギ連れてるのは個人的に凄く可愛いと思う。


ヒエン落書き色々。
イシスおねいさんの女体化変化だと噂の回生のインアーシュを
早速邪な理由で剣聖に試したという所業暴露。
かの女子トイレマークを拝んでついでにタイツ・下着とかどうなんでしょうねぇ。
師匠の息子って理由で逆らえない仮面にセクハラとパワハラされるとかも好きです
と酷い落書きをスパコミで配っていました。
剣聖はお胸は殆ど無いと妄想します。
変化のタグイェルで剣豪ヒエンにしたらヒエンヒエンで百合以下略。
暑くなりましたね…頭も膿んでます。

今回新刊も落としたので本当、ろくな感じなSPじゃなくて
すいませんでした…
GW前から体調めちゃくちゃ悪く(体重も減少の一途で参ったねww)
次のアナコンに色々持ち越す事にしました。
アナコンでは双方キチンと出せる様頑張ります…

久しぶりに会えた友人や、メガテンの新刊・新作を待って下さってる方、
オレカの本で熱く声をかけて下さった方ありがとうございます
ありがとうございます…!

オレカは特にカードの交換とかオレカのゲームの話や
まさかのナタヒエンの話をイベントで出来るのが初めて
だったのですんごい嬉しかった。
やっぱゲームの話はいいよなぁー!

遊びにいらして下さった方々、お友達のみなさん、
本当にありがとうございました!

その後は師匠とくらやみ祭に行ったり妖怪ウォッチバスターズを
進めたり、のんびりGWを満喫して
ただいま風邪っぴきです…

しかしタンク楽しいなぁ…ケロちゃんもうちょい極めようかなぁ〜
今はsteamでDL購入したCrypt of the NecroDancerにハマってます。
リズム音痴の私でもなんとか運でゾーン2開放しました。

難しいけど楽しいし、曲が何よりかっこいいですねぇ〜
早くファイナルもプレイしたいしオレカも日曜日にフジタさんと
プレイしに行くので楽しみです!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]