忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2011/05/01 (Sun)                  Super comic city20について
イベント記事更新です。ぎりぎりですいません。
思った以上に体調が崩れてGW前半はずっと寝たきりだったよ。
胃腸風邪と何か、まだ引きずっております。



今回イベントでの新刊… ごめんなさい、既刊のみとなります。

というより、絶対本人直参ともいえない状況です。
多分高確率で本人だと思いますが、体調が残りの日で
悪化したり改善されない場合、急遽代打の可能性も
出てきました。
あと、もし参加が私でも今回諸事情で一人参加と
なるのでSPを空ける時間が長く、仕事の関係で早退の
可能性が高いです。
かえずがえず申し訳ないです。



以下参加情報です↓


05.03 Super comic city20 1日目(スマブラ/7gates.)
東4ホール し51a
スマブラで参加です。
今回での新刊はありません。



新刊は明日へ続く道からの続投です。
今回の持ち込みジャンルもスマブラ以外では
ポケダン・大神・ロックマン・ソニックです。
※持ち込み種類の関係上、サンプルのみ提示している本もあります。
 気になる場合は声をかけてやって下さい。

以下当日持ち込み情報です。

ポケモンシリーズ(ゲーム)本

僕達の世界 The Beautiful World.
¥300 P20 A5 FCオフセット(表紙オンデマンド・用紙シェレナ)
ポケモンシリーズ全の主人公達のプレイ実録なんかを元にした
大層口の悪いギャグ本。片寄がありますが、
主にリメイク金銀主人公とレッド、BW主人公とNさん
とかですか。



大乱闘スマッシュブラザーズ


child's filament
2010.12.29
¥500 P32 B5 FCオフセット
亜空の使者基軸、リュカ中心ややメタナイトのお話本です。
他Pトレーナー・ネス・マルス・アイクなど。
とあるシーンに感銘を受けて描きました。



スマブラシールセット
 1弾目:ピーチ・リュカ&クラウス・アイスクライマー(ポポ・ナナ)
 2弾目:メタナイト・ネス&どせいさん・ピカチュウ※在庫極少
 3弾目:リンク(大人)&ナビィ・ルカリオ・ピット※在庫極少
 4弾目:ミュウツー・カービィ・オリマー&ピクミン
 5弾目:フォックス・アイク・スネーク※在庫極少
 6弾目:マルス・シーク・ファルコ
¥100 FCシール3枚綴り
FCシールです。
※今回で販売最後になります。



ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊本


100まんつぶのなみだ
2010.09.12
¥300 P20 B5 FCオフセット(表紙マット加工)
薄いですが実録を少々まじえた完全ギャグ本です。
楽しく描けました!
うちのチームメンツで漫画描いていますが、なるべく
ポケダンプレイした人が楽しめる様に意識したんです が



大神

為神 成神 ナルカミ
2009.08.15
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙PP:テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。



残夜、九十九の後。(ざんや、きゅうじゅうきゅうののち。)
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、
一尺じいちゃん、アマテラス、ウシワカのお話です。
テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。



ロックマンシリーズ

地上の楽園
2010.08.29
¥800 P84 B5 1Cオフセット
2005年から2006年にかけて発行したロックマンX・コマミ・ZERO・
EXE本の再録本です。
結構な厚さになりました。ギャグ大半と、後半はZEROの少し暗め話が
入っています。少々ゼロ×エックス寄りです。



ソニックアドベンチャー2

MARIA(マリア)
2010.04.11
¥500 P32 B5 2Cオフ
セゲいち新刊。
マリアとシャドウのお話本です。
書き溜めてたネームの1部ですが形にできました。
ソニアド2基軸で少々シャドウザヘッジホッグ要素も入ってます。
暗めの話です。


以上が持ち込み情報です。
ていうかスマブラの在庫がお話の本しかねぇ!!
これはゆゆしき事態だよワトソン君!
くっそうコピー本出せなかったのが本気で悔しいわ…


ちょっと今回当日にならないと色々わかりそうにない
状態ですが、久しぶりのイベントなので是非遊びに
いらして下さい。

今回コピーにしようと思っていた表紙なんですが、
結構気に入ってるので夏あたりオフにして出せたら
良いなぁと模索。というか、気候とかも不安定だからかね、
治りが無茶遅いよ…せめて花粉の猛威がなくなれば…!

色々私情でも手続きしたり、連絡のパイプ役したり
なんだかんだでばたばたなんだかんだ。
GW超えたら少し落ち着くと思います。
迫ってるGW明けの仕事の納期は、まぁ何とかするさ。



ではうちんとこは結構不吉なイベント情報で申し訳ないのですが、
みなさん、良いGWを!


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]