忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2010/09/19 (Sun)                  うふふ!


昨日稲川淳二さんの怪談ライブに行ってきました〜
そして漸く愛知トリエンナーレに行ってきたよ!

愛知トリエンナーレとは今年愛知県で開催されてる国際芸術祭であります。
せっかくの地元なんだし、これはもう突撃するっきゃないって事で
いてきました!ドン!

凄いおもしろかった〜!



金曜日にまさかの残業&休日出勤宣言されて時間制限有りでの強行トリエンナーレ
でしたが、なめくさってた!

何あの密度の濃さ!ダメだ!半日時間制限有りじゃあ無理!
1エリアすらまともに回れない!1日あっても無理だわ。

という訳で愛知芸術と広小路ビルとオアシス21の部分を観てきました。
とてもじゃなくて映像系は全てすっとばすという残念なツアーでしたが、
物を創るっていう事に純粋にワクワクして、凄いエネルギーを貰って
きました。

いや本当に面白い!しばらく通うぜトリエンナーレ!
とりあえず、今週金曜日の名古屋城開催の映像は絶対行く!



でその後お友達と淳二ライブに行ってきました。こっちも凄い面白かった!
というか、今年のお話は凄い怖かったよ…

終始びくっとなりっぱなしでした。
心霊写真のコーナーで少しだけ稲川先生と生でおしゃべりできたし!


来年もまた行きたいなぁ。写真どうなってるか楽しみ。
いやー稲川先生のお人柄が私好きだわ!

怪談とかの雰囲気が大好きで夏になるとワクワクするんですよね。
日本人で良かったなぁと凄く思う。


季節楽しみまくり。今年祭りに1回も行けなかった分、これから思いっきり
楽しんでやるぜ!

そういえば、蝉の声きかなくなりましたね〜
夏も終わりかぁ。今年は猛暑で大変だったけど、夏が終わるってのは
やはり寂しいよね。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]