忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


2013/07/24 (Wed)                  カムイに行ってきましたよ!2013





6月末に3泊4日で北海道へ行ってきました。
その記事と写真を。今回も道央メインでしたが、
個人的にオンネトーと網走刑務所が楽しかった!
オンネトー凄く綺麗でした。久しぶりにあんなに澄んだ湖面みたなぁ〜




あと今回動物とたんまり戯れてきましたよ!
ストール引っ張られまくりだったよ!
グラディウスのオプションの様に周囲回られた!












網走刑務所は何年か前に祖母と旅行で行ったきりでしたが、
もの凄くスピーディに観光したのであんまり隅々まで見れた気がしなかった
ので今回結構時間かけて見れたのと、お土産にセンスの良いリバーシブルデニムの
トートバック買えたのが嬉しかったです。(少年院の受刑者さんが作ってるとの事)



あと、今年はHTBにも寄ってきました。



今年はどうでしょう祭も開催されるから盛り上がってるよね!
(当然祭には行けないけど!)






なんでもHTBの今の局は施設の老朽化で移転をしてしまうそうですね…
次は新しいトコになるのかなーこれで見納めかも…と思うとちょっと寂しい
感じです。


当日本州はひどい豪雨、北海道も当然天候が悪くて現地は気温が低かったです。
しかし今回の北海道旅行で、浮かれて夏服しか用意していなくてですねー
当然現地で私は凍えた訳ですよ。


現地についてドライバーさんにひたすら
“とにかくしもむらがあったら連れて行って下さい!!”
と懇願する始末。
特にオンネトーで本気で凍死するかと思いました。
これ以上北に行ったら僕は死にます を連呼していた。

観光地よりもファッションセンターしもむら様でした。
みんな心にしもむらを!これマジな!



北海道帰省してからはそのまま翌日シティイベント参加してきました。
ライドウSPで特に個人的にはプチオンリーも無くまったりしていましたが
なんとか発行できたライドウの麻雀新刊、大勢の人に手に取って貰えて
感無量…!

本当にありがとうございます!
夏の大阪も頑張ります!

真4もかなりの人とすれ違いができまして、うちのセタンタとカトー(ケツアルカトルの不適切な略)さんが
大分強くなってお使いから帰ってきてご満悦。
夏の大阪も大勢の人達とすれ違えるといいなぁ~

仕事が程よく煮詰まってスケジュールぎちぎちな状況で、真4本とゴウトライドウ本
両方は難しくなりつつなり、今回は真4本に絞ろうかと思っています。
せめてそちらは頑張ります…!

グッズ(バッチ)の入稿は無事に果たしましたので、そっちは新作
も沢山持ち込みます。
今回真4キャラとお気に入りの仲間数人をバッチにしてみました。
ライドウもスパコミで売り切れたライドウの増版と、ちょっとしたパロディライドウを。


またイベント近くなったら記事更新します。そろそろSPわかる頃だよな~
では、また暫く怒濤の仕事と原稿に潜ります!
たまには息抜きに記事とか落書き投下出来るといいなぁorz
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]